

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ク―――ロォ―――ぉぉ!


★シネコン

なんだかなんだか、観れちゃうYO!
鉄コン筋クリートのにのみ声入りの予告
ネットで流れたの初めてじゃない!?Σ(゚∀゚ノ)ノ!

二人一緒じゃないと、みつからない

のところが、なんともいえないなぁ。(´∀`*)

おっと。

前から告知してたように今日はまた試験です( ゚∀゚)
SATⅡ、10月の試験結果が帰ってきたばっかなんだけどね。
ってか昨日は自分のより、日本の同級生のやってる
過去問の解説にまわってて、準備できてないんだけどね。

…あははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、行って来る。

ああああっ
嵐、7歳のお誕生日おめでとうございます!!!

超不覚なんだけど、当日にかけなかったの(´ε`;)…;
2006/11/04 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(0) *
<<みこたんみこたん・・・! | ホーム | 予告。長編・・・!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/201-379f7deb
| Home |


