スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
好きで好きで、しょうがない


そんな彼等も、もう7周年を迎えたんですね、デビュー。

改めて、嵐、11月3日、
7周年おめでとうございます♪

私はね、実はあんまり記念日!とか誕生日!とか
あまり気にしない性格だったんだけれど
どうも嵐にはまり始めてから、彼等に関する記念日に
ちょっと敏感になりました。笑

今回も、本当は分かっていながらも
当日にお祝いエントリーが出来なかったのがちょっと悔しいけど
でもでもっ、彼等への思いは書き残しておくべきだと思うので…

時々、特に最近よく思うことなんだけど
嵐がいなかったら、今の私はきっと今のようになってなくて。
いい意味でね、もちろん!

毎年その季節になると思い出すんだけれど
渡米が本当に嫌で嫌で、しかたなくって、
予定の4年間の滞在を、本当に希望なくしてみてて、
何を追っかけていいのか、何を目標にしていいのか
ぜーんぜんわかんなかたった時に、ふとして目に止まった嵐。

それまでは全然…興味をしめさなかったのに
何故かあの時、彼等に目がいっちゃって。
知れば知るほど彼等のよさが目に見えてきて。
いつの間にかに、朝起きれば「嵐情報あるかな?」とか
そんなことばっか考えるほど虜になっちゃって。(;´∀`)

ある意味、問題ですけれど、
それでも、嵐の存在が、
例えば友達が全然いなくって、本当落ち込んだときとか
自分の情けなさ、力のなさを漠然と目の当たりにしたとき
そこで落ち込んだままでいるんじゃなくって
反発力としての「やる気」を起こさせてくれるfactorになった。

彼等が、数年前の11月3日に舞台にたって、
それで、きっと辛いこととかいっぱいあっただろうけれど
今まで輝き続けてくれたおかげで、
私も何か目の先の目標として
見上げるものを見つけることが、できた、というか。

7年間、色々あったと思う。
私の知ってるのは、3年分くらいだろうけれど…
それでもその7年間が、今の彼等を作り上げたんだもん。
今の皆、すっごく輝いてるもん。

それぞれ違ったフィールドで活躍して、
どんな仕事にも一生懸命の彼等を尊敬します。

どんな違ったジャンルにいても
5人で集まったときに最高の笑顔を見せる彼等に
いっつも元気、貰ってます。

ありがとう、嵐。いつもいつもそこにいてくれて。

デビュー 7周年 おめでとう!

これからも今の嵐でどんどん嵐を巻き起こしてください!
スポンサーサイト
2006/11/06 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<定番?「修行の秋」 | ホーム | みこたんみこたん・・・!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/202-2eb7d2b5
| Home |


