スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
みこたんみこたん・・・!


嵐ブロガーさんから情報拝借しましたー!

おーおーおー、
ついについに発表か…!

みこたん、おめでとっ!!

★『拝啓、父上様』倉本聰脚本で二宮和也主演

お願いします、神様。

ビジュはキープで、お願いします…!笑
(not リーゼント、not おかっぱ。笑)

ついでについでに、
言葉遣いは現代風にお願いします…!笑

どんな作品になるんだろうなぁ。
みーこのお芝居が、TVで観れるってことが
まず凄く喜ばしいことなんですけどね♪

いやぁ、冬…

ってか、番宣、また出るって事か!!
超楽しみ!!い・い・と・も!笑

…、
撮影あったら、アカデミーこれなくない(;゚Д゚)大丈夫?
(いや、話とんでるからね)
スポンサーサイト
2006/11/05 拝啓、父上様 * TB(0) * com(2) *
<<好きで好きで、しょうがない | ホーム | ク―――ロォ―――ぉぉ!>>
comment
**
ヤバイねヤバイね決まっちゃいましたね!!ドラマ!しかも主演!(ノД`)
とにかくあずさんも言ってるように、ビジュだけは今のままで・・・・(願、超)茶髪くらいいいでしょ?ジャニーズ!!な髪型でもいいでしょ?
あぁ、あと言葉遣いもですね(≧◇≦)
イヤ、ホントに撮影あったらアカデミーこれないと思うんですけど・・あとソロコンも消えましたね(涙)
2006/11/05 URL * みさき * -(EDI)
**
あずちゃん!きっとアカデミーの時はスタッフこぞって行かせるよ!ドラマの宣伝にも、ある意味なっちゃうもん♪
2006/11/05 URL * さえこ * QFKo5hoM(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/203-34f22eb1
| Home |


