スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
定番?「修行の秋」


★倉本聰氏脚本のフジ系ドラマ「拝啓、父上様」来年1月スタート
★「拝啓、父上様」 主演・二宮和也で


出ましたね、再・正式発表。笑

キャストもずらりっと!
あずみの黒木メイサちゃんに
高島礼子さん、八千草薫さん、
梅宮辰夫さん、岸田加奈子さん、克実(笑)

なんだか年齢層は高め!?と思ったけれど
ヒロインはいつもにのちより下なのね…(;^ω^)
ま、いつか観るのが夢である、二宮の色気ありドラマ、とは
かけ離れてますけれども(それはお前の願望だ)

女優よりお前を泣かせたくなるって、
言っていただいたのが倉本さんだとすれば、
二宮の涙のお芝居、期待しちゃってもいいのかな、
なんて思います。。。
不安が残るのは、主演としての重み(若干時代&視聴者層がね;)
共演が楽しみなんだけれどちょっと恐ろしい表現「謎の少女」(汗)
そしてそして、髪型のみなのです(;´д`)…←オィ
…トラウマがね、トラウマが…(いつかのリーゼント★汗)

ま、気分切り替えて!
ドラマ始まる前なのにこんな不安ばっかり言っちゃ駄目だな。
なにより、
二宮さん=純朴かつ誠実な青年っていうイメージがもう固まってきて仕方ないよう。
にのみはそんなイメージなんだなぁ。
きっと優しい青年なんだろうなと思います、拓ちゃんみたいに。
にのみの役は優しい子が多いから◎

そして、まぁ定番といいますか、
“右手で”板前特訓
中だとか。1ヶ月前からしてるとか。

この季節の定番となってきてます、ねぇ。

04年は陶芸に打ち込み
05年は卓球で猛特訓をし
06年は板前修業!!

そして何処でも器用さが発揮されちゃうのに驚かされるばかり。
ほんと、どうやったらそんな何事も…
いやいや、
絶対努力+集中力+才能の方程式があるからなんですけど。
尊敬するばかりです。本当。

にのみ、当たり前すぎる言葉かもしれないけれど
私にはエールを送ることしか出来ないので…

また一つ、また一つと花が咲いていってるね。
ほんとーうにおめでとう!
大変な事もたくさんあると思うけれど
これから特訓+撮影
頑張ってください。


◎皆さんがちょこっとガックシきている、ソロコンは無いだろう説。
 ironicなことに、私はちょこっとホッとしちゃった…苦笑


★コメントレス 紫菜姉さん みーちゃん あやちゃん 朋さん さえこちゃん★
>>紫菜さん
コメントした後に、考えたら
思いっきり迷惑なことかも…って不安になってたのですが、
紫菜さんにどうしてもどうしても伝えたくて、
やっちゃいました…!汗
こっちからもラブ光線★めちゃめちゃ送ってますから!(オィ)

にのちゃんもラジオで言ってましたが、
クリントさんの映画には独特のカラーがあって、
今回の父親~のキャストも皆その色を上手に使って
大切なメッセージを運んでて…
これをにのちゃんで観れちゃうなんて、凄く凄く
待ち遠しい、そんな感じになってきちゃいました。

ドラマも発表されましたし!
お祭りは当分続きそうですね★
今年の冬も、きっと紫菜さんも忙しいとは思いますが
二宮への愛、叫んじゃいましょう!笑


>>みーちゃん
ドラマも映画も、今年は嵐
大放出の冬となっちゃいますねぇ!!
こっちにいる私でさえ、情報で混乱してるから
日本にいる皆さんも大変だなぁと思います。笑
でも嬉しい悲鳴だよね!
嵐で寒い冬なんか吹き飛ばしちゃえそうです★
あとはDVDが出れば…なぁ、なんて欲張り言っちゃいそうです。笑


>>あやちゃん
あやちゃんがビンゴの日(前日)にコメントくれて、
しかも覚えててくれちゃったなんてもう。゚(゚´Д`゚)゚。感謝感激です。
あやちゃんのブログも毎日チェックしてるんだよ!
なんだか、お仕事したりで忙しいんだろうなって思うけれど
それがあやちゃんが楽しめることだったら
凄く凄く、今大きな一歩を踏み出してるんじゃないでしょうか。
すごいなぁ、頑張ってるなぁって感じます。
…って何を私が偉そうに(爆)

にのみも蒔いた種、咲かせまくってるから!
私たちも負けてられん…!


>>さえこちゃん
確かに!!笑
そこは止めちゃいけませんよね、絶対ね!
にのみのお芝居が色々なところで観れる冬、
なんて幸せwwって感じです◎


>>朋さん
こんにちはー!!!いやいや、来ちゃいましたねぇ、コレ!
二宮さんの言う蒔いた種続々と開花中で
本当目が回りそう。でも嬉しいですね、本当!
私としては、朋ちゃんのおっしゃるとおり
TVドラマというところで既に万歳状態です。笑
やっぱり舞台とかソロコンとか、その場にいなきゃいけないのより
今の私にとってはこれが唯一のにのみの作り上げるものを
観れるチャンスですからね。苦笑

そして、わざわざお気遣いありがとうございます!!
そうですよね、スタミナ!
受験生は体調管理しっかりしなきゃって言いますもんね。
まぁ、受験生っていうよりは、アメリカなのでやっぱり
普通ーの高校生なんですけれど(;^ω^)
にのみの咲かせる花に少しでも近づけるよう
私も頑張ります!
スポンサーサイト
2006/11/07 拝啓、父上様 * TB(0) * com(1) *
<<あちらこちらで。 | ホーム | 好きで好きで、しょうがない>>
comment
**
>二宮の色気ありのドラマとはかけ離れてる
大丈夫よ。ラブシーンだけに「色気」があるわけじゃないと思いますよ。色気は普通にしていてもにじみ出るはず。だから、大丈夫よ。楽しみに待ちましょうね(^^)。
2006/11/08 URL * L * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/204-9dd1e16b
| Home |


