スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
あちらこちらで。


選挙権を持つことが可能だった、昨日の選挙。
此処の国に実際住んでるわけではないし
REGISTRATIONはっきり言って面倒くさかったので(爆)
今回はパスしましたが…

米国のMIDTERM ELECTIONがありましたね。
両院が民主党へ、まるで94年のクリントン大統領の時
両党が一気に共産党へと変わったときのように
国民の、in powerの党を追い出したいという気持ちが強かったのか。

何にせよ。
これから2年間、院の過半数を占める民主党は
大統領とどうやって付き合っていくのか。
言いたいのは、2年後の勝利だけを考えて
大統領の声を聞かないのだけは避けてほしい。

…って私は何を話してるんだよ!!!爆

昨日は夜中まで選挙の開票報告観てて
頭がおかしくなっております(苦笑)

いやぁーそれにしてもっ
今週はまた爆弾が落とされましてねっへっへ(爆)
来週 数学・物理・政経 の試験がいっぱいいっぱいw
頭がパンクしそうです、ってかしてます。(オィ)

でもね、
そんなときに

『良いお知らせ』が出来ると思うので
これからも頑張っちゃいますからね!!


なーんて言われちゃさ。
人生楽しみがあるってこと
忘れちゃいけない!!って気づかされる( ^ω^ )

よぉーしっ…

その日がいつか来ることを期待して、
私も一日一日気合入れて行かなきゃね!

と、自分を励ます、自分ってちょこっと虚しい(ぇ)


★コメントレス Lさん★
>>Lさん
お久しぶりですー!
というか、おっしゃるとおりでしたねっ本当に。
彼の、特に涙のシーンとか、色気たっぷりですもんねっ!!
主演ってことは出番も多いだろうし( ^ω^ )
すごーく楽しみになってきました★
スポンサーサイト
2006/11/09 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<良いお知らせか。 | ホーム | 定番?「修行の秋」>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/205-ae7c912a
| Home |


