

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
良いお知らせか。


ふっ、.∵・(゚ε゚ )ッ!!

冬コンて!!!

お姉さん、つい最近まで、また父が
「帰ってもいいんだよ?」って甘すぎる事いうから
「そんな余裕無い!!」って威張って宣言しちゃった
ばかりですが┐(´∀`)┌

・・・とことん、おばかさ~ん_| ̄|○

ってことで、皆さん、激戦頑張ってください。


(;゚д゚)アッ....も、もしや、あの伝説の曲をお披露され…っ

(つд⊂)やっぱり行きたい…


J-STORMさん、ね?
これがあるから、あっちはお預けとか、なーしよ?(はぁと)
2006/11/12 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<晴れ舞台だね。 | ホーム | あちらこちらで。>>
comment
**
今日振込“め”用紙来ました(´∀`)
ぜーーったい激戦だよね;;
ま、がんばります!!なんてったって横浜だし♪必ず来年嵐と正月早々会ってやる(笑)
2006/11/13 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/206-83bbe791
| Home |


