

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
晴れ舞台だね。


昨日の日記を観て、

きゅーんっ

となってしまった_| ̄|○
そっか、にのちゃん、すごいのかぁ。

くぅ、行かれる方が羨ましいですよ!!
…でも、映画は逃げるわけじゃないしね。前向きに前向きに。

ワールドプレミア、今日なんですね。
今日、多くの人が、あの映画をとうとう見るんですね。

ブログを回ってると、
心がざわつく感じがするの。

ま、本当のこというとほかの事でいっぱいいっぱいなんだけどさ、今(;^ω^)
(今週は数ⅢC/物理/解剖学/政経と立て続け試験(爆)

でもね、何処か…で、ざわざわっとね。

二宮の、新たな代表作となるだろう

硫黄島からの手紙

観る方たちは、彼等からのメッセージ
一足先に、しっかり受け取ってきてください。

そして二宮のぷりちぃさにきゅんっとなってきて(←余計)(´∀`*)
2006/11/15 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(1) *
<<一言だけ、届けたい。 | ホーム | 良いお知らせか。>>
comment
**
あずさん、ご無沙汰しております
ワールドプレミア行って参りました…
詳しいことは伏せますが、とてもいい作品でした
挨拶の時も、彼はやっぱり「いつも通り」な彼でした
ニノが挨拶で言った、「見終わったあとに何が残るんだろう」
という言葉がぐるぐる回っています
凛とした彼の姿、楽しみにしていて下さい
長々とすみません;
2006/11/16 URL * 沙也 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/207-f400d399
| Home |


