スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
一言だけ、届けたい。


一つだけ、今いえることは。

にの、
すっごく、
すっごく、
すっごーく、

あなたのこと、誇りに思います。

WS一つも見たわけじゃないのに、
頭から離れないよう…。
スポンサーサイト
2006/11/16 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
<<お預けーのまま? | ホーム | 晴れ舞台だね。>>
comment
**
お久しぶりです。
覚えているでしょうか?
しおりです。
にの本当に凄いですよね!!
今日のWSで映画の1シーンが流れたのですがそのシーンだけでも泣けてくるほど素晴らしい演技でしたよ(T_T)
そうだ!
硫黄島のアメリカでの公開が12月に繰り上げになったそうで!!
にのの助演男優賞ノミネートも夢じゃなくなりそうですね(´∀`)
では、失礼します。
2006/11/16 URL * しおり * -(EDI)
**
あずちゃん!!
あたしはむしろ、ファンとして
あずちゃんを誇りに思うよ!!
普通なら、みんなが見れてるもの見れなくて
こんな あったかい文章書けないよ(>_<)
だから…きっとホントだよね?
公開早まるの…
信じていいよね?
どうかどうか、できるだけ早く。
あずちゃんが観れますようにと
日々、勝手に祈ってます(^_^)v
2006/11/16 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/208-30105a0e
| Home |


