スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
お預けーのまま?


★Variety.com

正式に日本語でも確認したから、ちょこっとね。
賞が全てじゃないけれど
射程内にはいってることで!(射程内?)

皆さんが拍手とかコメントで、気にしてくださってるの、
凄く嬉しいなぁと思います。(ノД`)

公開は、

ロスとNY。

…父はもうNYの家を売ったんです(;・∀・)

サンフラだったら、雪さえ降ってなければいけるの。
(↑雪国在住)

超田舎在住の私は、お預けなんです。
…やっぱり2月かなぁ。1月に繰り上がればいいのに。q( ゚д゚)p

でも、春休みはロスにいってやる!コダックシアター待ってろよ!
(いやいや、早いから)
スポンサーサイト
2006/11/17 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
<<しっかり受け取りたい | ホーム | 一言だけ、届けたい。>>
comment
**
1月からは全米拡大公開決定ですよ~。見に行かれるといいですね。
2006/11/17 URL * L * -(EDI)
**
はじめまして、まーと言います。私も在米の嵐ファンです。少しでも早く映画が公開になって見に行ければ嬉しいですよね、お互いに。
2006/11/17 URL * まー * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/209-b460d829
| Home |


