スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
続々新情報★


なんだか昨日から今日にかけて色々な情報が
ぽこぽこってでてきてめちゃめちゃ嬉しいッス!

・にのみぃ、チューボーですよ!出演決定(3/18)
嵐のでお料理する人っていったらにのみー(それは勝手な君の考えです)
チューボーですよ!二回目のご出演決定です(´∀`*)
粉モノの次は、豚モノ!(←何語だよ)
黒酢の酢豚だってさー。
にのみぃのお料理する姿は大好きなのでさっそく頼んでしまいました★

・まっつん、世にも奇妙な物語出演決定(3/28)
子供のころは怖くて(臆病者)みれなかったけど
今なら大丈夫でショー!(その前に見れないだろう地理的に)
オムニバスドラマのなかの1つをやるんだよね?
共演者とか気になるー!

新曲決定「きっと大丈夫」(3/13からC1000タケダCMにて)
何が大丈夫なんだか!!C1000タケダでビタミンたくさんとって
お肌はきっと大丈夫って、そういうこと?!(違うだろう)
ミディアムテンポを予想するんだけど、まぁ
聴けるまで分かりませんね。それにしても新曲は嬉しいね♪
C1000さんもネットで流してくれたらいいのになぁ。
発売するんでしょーか?するとしたらc/wに春風お願いしたい!
あの曲好きなんです♪爽やかで元気な曲が好きだなぁ。

そういえばカレンダー皆かっこいいらしいじゃない!
観たくてしかたないよー(´Д⊂ヽ
でかいってのは私にとってはちょっと「んー?」点だったんだけど
めさめさカッコいいんだったら凄く問題ない!(はちゃめちゃジャパニーズ)
でも12月に紀伊国屋さんに頼んだんだけど、
ずーっと連絡も来ないし思い切って電話したの!初めて。

「あのー、ネバダの〇〇ですけど、12月に・・・」

「あ、娘さんですか?嵐ですよね?嵐のカレンダー」

( ´ノω`)
めさめさ、はずかしー。涙

NVの〇〇=嵐

っていう計算式が出来ちゃってるよ。きっと。まぁいっか。
紀伊国屋さんにもまだ届いてない様子!
2月の終わりにって言われました。

みーやんの目が、目がー!!って
叫んでる方を発見してから鼻息荒くしてたんで(爆)
ちょっと落ち着こうかと思います★
いやぁ・・・写真的に今年は本当期待できそうですわ!
(今使ってるのももちろんスキだけど~←結局)

一人暮らしもあとちょっとー!頑張れ自分!
スポンサーサイト
2006/02/25 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<バトン@歌しりとりバトン | ホーム | また、会えるよね、>>
comment
**
こんばんは、お久しぶりです。Liatrisのいちです。
覚えてもらっていたら嬉しいです。
遅くなりましたが、ブログの方をドリコムに登録させていただきましたので、ご報告に参りました!
そしてそして。
嵐情報満載で嬉しい限りですね!
二宮さんの料理姿をあまり見たことがないので凄い楽しみです。
あと、私も世にも奇妙な物語小さい頃恐くて見れませんでした…。
新曲も楽しみで仕方ないです。
というか、一人暮らしされてるんですよね!?それも、あと少しみたいで…頑張って下さい!
同じ年(ですよね!?違ったらすいません↓)なのに、凄い尊敬します…。
というか、あずさんは色んな面で尊敬してます。
なんだか、長々とすいません…!
それではまた遊びに来させて頂きます。
2006/02/25 URL * いち * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/21-07ab9bfb
| Home |


