スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
しっかり受け取りたい


いろんな新聞記事を読んでてね、
本当に本当に、嬉しくなっちゃってなっちゃって。
いつでも泣けちゃいそうな精神状態なんだけどね、今(笑)

もちろん、
映画の評判がいいとか、
米公開が早まり、賞の可能性ができたとか、
(決して私は観れなくとも(;^ω^))
そういう、1つ1つのことも気にはしてるんだけど。
大切な事、忘れちゃいけないなーっと、はっとしました。

昨日と今日の、記事をPri Scしてるとね、
(いつもしてるんです。にのちの記事が出るときは。画像保存。)
監督の言葉、
謙さんの言葉、
にのちの言葉、
全てが一つ一つ、心にどしんと乗っかってきて。

まぁ、やっぱり、ファンだから、
にのちの言う言葉の一つ一つは
余計私には特別に聞こえちゃう。

でもね、いっつも思うんだけど、
にのちがお芝居で色々体験するたびに言うコメント
毎回、凄く学ぶことがあると思う・・・
雑誌とかのコメントでも。
なんだか消えていかないんです、自分の中で。
ずーっとそこに残る感じ。それだけ印象深いってことなのかな。

でもだからこそ、本当に
にのちのファンでいること、凄く誇りに思えて、
嬉しくなっちゃって、・・・

すっげーやつ応援してるんだなって。

私がにのちを好きになったキッカケは、お芝居だけれど
今は全てを尊敬してます。
知れば知るほど、どんどんはまってってるのが分かる。
そのお芝居に、向かう姿勢、すっごくかっこいーっていつも思う。

いろんな記事観ててね、
にのちが監督や、そして謙さんとかと一緒にお仕事して
別に、彼の何を知ってるってわけじゃないのに、
きっとすっごく、おっきくなって帰ってきたんだろうなって。
この映画ににのちが関ってることが、凄く嬉しい。


・・・あああ、言葉になってない(爆)

映画はまだ観て無いし、何も感想的な事は言えません。
でも、作ってきたキャスト・スタッフの皆さんの
反戦争のメッセージを届けたいという思いは
どんどん伝わってくる。

賞とかじゃなくって、誰が凄いとか、誰が一番とかじゃなくって、
クルー全体が一つの思いで作ろうとした映画だってのは
凄く伝わってくる。

そんな作品ににのちが出てること、本当、・・・

もう・・・言葉に表せないくらい嬉しいよー・・!

だからこそ、2月に(多分。運がよければ1月なんだけど・・)
その映画に向かうときには、
今の溢れちゃうくらいの思いがいい具合になってると
いいなーって思います。
そしたら映画のメッセージ性もっと感じられるかなって。

今はちょっと、本当いっぱいいっぱいだ。(苦笑)

今日クローズアップ現代を観ててそう思いました。
監督の、映画に対する思い、聞いて、
ちゃんとしっかり、受け取りたいって思いました。

・・・ん、ばれちゃいました?
今ね、自分を落ち着かせるために、
この記事かいてますから。(苦笑)

もうなんだか、6歳児の作文みたいな感じで。(苦笑)


**

メールとか、コメントとか、拍手とか、
色々、アメリカ公開日について祝福してくださるのが多くて
もう、私、こんなにも気にしてくださってる人が
いるって改めて実感して、嬉しくって溜まりません!

ブログもろくにかけてないし
第一ちょっとへんてこりんなところにいるのに・・

本当嵐ファンの暖かさを感じちゃいました。

アメリカ公開日が早まったこと、嬉しいです。
たとえそこが私の住むところでなくても(苦笑)
だってそれは、今戦争という問題に直面している国の
人々に、クリント監督のメッセージが
早く届くって事になりますからね。

皆さん、本当、気にかけてくださってありがとう!
あずはめげません、まだまだ(笑)

コメントは必ず、明日にお返しします!
スポンサーサイト
2006/11/17 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
<<貴重な、lesson | ホーム | お預けーのまま?>>
comment
**
初めまして!
私もにの大好きな高校生です!
私もにのを応援していて誇らしい気持ち分かります。
にのには色んなことを教えてもらっているといつも思っています!
良かったら絡んで下さい(♯'v`艸)
2006/11/17 URL * n0nch! * -(EDI)
**
ホントに、
ニノの言葉が
いちいち記憶に残るんだよね。
雑誌やインタビューの言葉がそのまま
目標になったり
何かあったとき思い出すと軌道修正できたり
なんか お守りみたいになる。
ニノを好きになって
どれだけ学んできたか。
日常生きる中での考え方、行動にまで
繋げるくらい 大切なこと。
それから、
賞とか関係なく…っていうところ。
あずちゃんの文章読んで
あたしも改めて気付かされちゃった。
>すっげーやつ応援してんだな
に、なんかグッときてしまったよ(;_;)
そして あたしが応援したい人がもう一人!!
今日も確か試験…(最近たーくさんあるみたいだけど…)
18日…って今日だよね?(←時差を学びなさい)
もう朝だから読まないかもしれないけど
ふぁいと!!あずちゃん(^_^)v
長くなっちゃってゴメンね(^^;)
2006/11/18 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/210-d580573b
| Home |


