スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
お正月は、


やっているのか!?映画館ッ!!

毎日のようにチェックしてたら
いつも早くpostされるIMDbよりこちらが先に…

…信じていいのか?自分。
それとも、予定ですか?今のところの予定ですか!?(´゚'ω゚`)
まだ決まって無いから、1月1日のとこに置いてるって言う、
そんな感じにも感じるのですが…。

疑心になってる自分が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

もし本当なら元旦から映画館に居座りますが。(迷惑です)


★コメントレス mifolynさん★
>>mifolynさん

こんにちは!
おっしゃるとおりです。二宮君のニュースを聞くと
もう体からアドレナリン放出!って感じで(笑)
いやいや、冗談抜きでも…
彼を見てると本当にこちらもやる気出さなきゃ!って
感じます。ファンとしてこの人を応援できて
本当に誇りに感じます( ^ω^ )

私もレビューを観るたんびに、公開日が待ち遠しくなります。
日本の皆さんには少し遅れをとりますが、
しっかり彼の雄姿見届けたいと思います。
スポンサーサイト
2006/11/25 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(1) *
<<HAPPY 26th BIRTHDAY | ホーム | 貴重な、lesson>>
comment
**
こんにちは。リンク貼られたたサイト私も見てきました。ホント1月1日って書いてあったけど、本当はどうなんだろう?硫黄島からの手紙のアメリカ版公式サイトを早く開いて欲しいですよね。そこで公式に発表して欲しいものです。
2006/11/26 URL * まー * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/212-abb42ef5
| Home |


