スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
HAPPY 26th BIRTHDAY


えーっと、・・・・今日は今日は、大切な日ですね。
年に5日あるうちの、1日です。

ってことでっ!!!

HAPPY 26TH BIRTHDAY 
SATOSHI OHNO


いくら忙しくっても、
こんな日はやっぱり祝わなきゃ、ですもん。
我らがキャプテンの、大切な生誕DAY。

あらしぴ企画参加中
大野さんが26歳になっちゃったよ~記念企画
お題:26歳おめでとう!そんなあなたに○○○


26か…って、ぇ、26!?
そんな年なんですね、嵐の最年長も。
事実年をとるにつれどんどん見かけの年齢と
離れていっている気もしますが。笑

皆から愛されるリーダー、
まぁ去年・・・いや、今年から?
もういつからか「キャプテン」が定着してますが。

そんなあなたに、
26歳も胃袋壊さずに、嵐の食隊長の名を背負って
いちゃいちゃグループ(8年目です)の
偉大な存在感をかもし出す方ですが
これからも、そんな嵐の大黒柱でいてほしいから
愛がめーいっぱいこもったおめでとうメッセージ♪
です。
いやぁー
それにしてもね、最初思ったことが
「し、信じられない!!!」なんですよ。笑
だってあのキャプテンが26…嵐もいよいよ、30に
本格的に近づいてきたグループなんだなぁと思うと。

でもね、いくら年をとっても
嵐のいちゃいちゃさって変わらないと思うの。
それは、もちろんメンバーが嵐を大好きだってのが
理由だと思うんだけれど、
やっぱりリーダーの影響って大きいと思うんだよね。

もし、嵐のリーダーがぴしっとしてて
統率力をどこでもはっきするような、リーダーシップの
代名詞になるような人だったら
今の嵐は無いと思うんだよね。

今の嵐があるのは、
キャプテンの人柄があるからこそ
あーんな、ちまちまってしてる可愛いGなんだな!
ファン皆がうなづいてしまうかもしれない事実ですよ。

でもね、ソレと同時に
嵐を生半可なGじゃなくしたのにも
リーダーの影響はあると思うんだ。

大野智は、人に優しく、でも自分に厳しい。

いや、厳しいって、いうのは、
ちょっと普通の厳しいって意味と違って…
なんていうのかな、自分に満足しないって言うか、
何処までも上を目指そうっていう思いが、
リーダーにはいつも感じられる。
そして、きっと嵐メンも
そんなキャプテンに影響されてる部分、
あると思うんですよ。

のんびり屋さんとか、風邪気味っぽいとか、涙目とか、
そんなイメージばかりで推され気味だけど
嵐のファンと、嵐はしーっかり分かってる。

そんな静かなリーダーにこそ
すっげーやる気の溢れた、想いがいっつも詰まってること。

皆、キャプテンのこと大好きです。
だからだから、これからも、

・・・
絶対絶対お腹壊さないように!!笑

って何言ってるんですか私は。爆
気と取り直して。(;´∀`)

キャプテン、
これからも、今のままのキャプテンで
嵐の大黒柱、努めてってください。
キャプテンのご活躍、祈ってますから!
スポンサーサイト
2006/11/26 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<Thanks a lot*2nd Aniversary | ホーム | お正月は、>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/213-394811fd
| Home |


