スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
Thanks a lot*2nd Aniversary


えーっと、
もう実はぎちゃったんですが・・・(苦笑)

Stand Up!!嵐から始まりました、あずのブログ
2006年11月23日をもって
満2周年となりました(*´σー`)

すっかり忘れてた、ってわけじゃないんだけれど
今年は、皆さんもお気づきのように
ちょっぴり余裕が無い状態でありまして。
(でも嵐情報は毎日欠かさずチェックしてるんですけど!)

まぁ言い訳はとりあえずおいといてですね。

今となっては、"芽が出るその日に、花が咲くその時に。"なんて
無駄に長いタイトルのブログには変わってますが、
嵐にどっっぷりはまり、彼等を一緒に応援する、
少しでも想いを分かち合える仲間を
探すために立ち上げたブログでしたが、
いつの間にかに、というかもしかしたら初めから?
嵐を応援する以上に
自分が元気を貰っているような存在へと変っていった気がします。

それはもちろん、嵐の皆が
さまざまなフィールドを開拓し、
新しい嵐を起こす所を見守っていることが出来てるから
自分も頑張らなきゃ!って凄く刺激になるし、
元気が無いときでも、彼等の姿を観てると
無意識にアドレナリン放出(笑)してたりするし、
・・・・
もうね、言い始めたら切りが無いの。
本当に彼等のおかげで得たものはたくさんあるからさっ。

でもブログが与えてくれたのはそれだけじゃない。
何度も繰り返し言ってるかも・・・しれませんが、
ブログを通してお知り合いになった嵐ファンの方々には
ほーんっと、言葉に出来ないくらいの
温かさをいつも頂いてると思ってます。

「嵐が好き」

それだけでこんな、素敵な関係が繋げちゃうなんて
2年前は思ってませんでした。
度々の、優しい、暖かい、コメントやメール
時には感謝しきれないくらいのご好意・・・
いっつもいっつも、
なーんにもお返しが出来ない自分が本当
申し訳ないくらい、・・・・です。

今年になってからは特にソレを強く感じてます。
コンにいけなかったり
私生活でちょっとごたごたしてから
ブログも定期的にかけなくなったり
全くにして駄目駄目な私なのに、
嵐ブロガーさんは本当・・・いっつも暖かくて。

おかげで、2周年目を迎えることが出来ました。
今は毎日の更新が難しくても
いつか、・・・そうだな、もしちょっぴり非現実的になっていいのなら
芽が頭をだして、ちっさくてもいい・・・花が咲いて・・・そのときに、
もっともっと、一人前の嵐ブロガーになって
皆さんのようなブログにちょっとでも
近づけたらなって思います。

最後に、嵐、嵐ブロガーさんと来て、
感謝しなくっちゃいけないのが・・・そうっ
二宮和也様。(特別になっちゃった。苦笑)

貴方のおかげで、いっつもいっつも
花を咲かせること、目標にしようって言う
モチベーション、確認できてるんだと思います。

一足先に花咲かせちゃって・・・・
本当にかっこよすぎる君にも、めっちゃ感謝してます。

これにて、あずのブログは3年目に突入します(してます)が、
これからも、ちょっぴり日本語能力に欠けたブログですが(苦笑)
嵐への愛はしっかりつめていきたいと思っておりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!

皆さん、本当いつもいつも
超2ありがとうっ!!


11/27/2006   あず
スポンサーサイト
2006/11/27 ジブンゴト * TB(0) * com(6) *
<<お返事★ | ホーム | HAPPY 26th BIRTHDAY>>
comment
**
ブログ2周年おめでとう(≧v≦)
「嵐が好き」
それだけで友達が出来るってステキなコトだよね。嵐ファンはみんな面白いし優しいし良い子だし(≧▽≦)
私もあずちゃんに出会えて嬉しいよ☆(「あずちゃん」でもいいですか?)
そして夢の卒業!?まであと193日(´∀`)ブログと共に頑張って!
2006/11/27 URL * みさき * -(EDI)
**
あずちゃん2周年おめでとうー。
私もブログを始めた事で、あずちゃんに出会えて嬉しいです。
あずちゃんいつもありがとう!
これからもVさん共々(笑)ヨロシクネ。
今は大変な時期だと思いますが、頑張って!
2006/11/28 URL * ちび猫 * -(EDI)
**
あずさん
こんにのみぃ☆
いつもあずさんの書く気持ちのこもった文、
表現の仕方が好きでファンですよ。
遅くなっちゃったけど
2周年、おめでとう!!!
そちらでの生活も覗くことができ
とっても楽しみにしてますよ。
嵐を通じて出逢った仲間の一人として
私もブログを始めて本当に
よかったと思っているんです。
それは日々輝いている嵐を、
彼らを好きなファンも同じように
頑張っているー、
そんな姿が見られるから。
これからも同ブロガーとして
いろいろ語っていきましょう♪
angel
2006/12/05 URL * angel * -(EDI)
**
二周年おめでとうございます!二年も続けるなんて素晴らしいですよ。いつも楽しませていただいています(^^)。これからもよろしくね。
2006/11/27 URL * L * mQop/nM.(EDI)
*おめでとう☆*
心から!!
おめでとう!ありがとう!
あずちゃんのブログがあってくれなかったら
あたしは相当寂しいブロガーになるところでした(^^;)
嵐を通して、ブログを通して、
あずちゃんに出会えて良かったって
ホントにホントに思います。
更新が少なくたって
ひとつひとつの文章に気持ちがちゃんとこもってる
そんな あずちゃんのブログ、大好きだよ。
これからも二宮和也への つのる思いを
叫んじゃってください(^_^)v
3年目も、嵐ファンとして
あずちゃんのファンとして。
お邪魔させてね(^_^)v
2006/11/27 URL * あやぴ * -(EDI)
**
あずちゃん、2周年おめでとう♪♪
確か知り合ったのは1年半ぐらい前だと思うんですが、その間、かなりのダメっぷりを発揮してしまったにも関わらず、相変わらずお付き合いしてくれてるのが嬉しいです(笑)。ありがとう!!大好き!!
3年目も、ニノちゃんラブパワー全開なブログを期待しています♪
3rd Aniversaryは日本で迎えてるのかな??
楽しみにしてます!!
2006/11/30 URL * あやこ * 4JcWZNxE(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/214-305535ff
| Home |


