スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
お返事★


2周年とともに皆さんから温かいコメントを頂きまして。
あずは本当、幸せものだとおもいます。・゚・(ノД`)・゚・。
本日また試験が一つ終わったので、
やっとお返事を返せるっ・・・!

こんな不定期なヤツではありますが
皆さん、末永くよろしくお願いしますねっ
なんたって、あずが
"嵐を、二宮和也を離れるなんてことはぁー、きっとないないっ♪"

・・・いやいや、言い直そう。

"絶対、ない♪"

ですからねっ。これからもお世話になると思います。
3年目も張り切っていこうー!って気合にもなりました。
とりあえずは、今は6月の日本を目指し
出来る限りの更新、見守ってやってくださいましっm(_ _)m

★コメントレス★
>>紫菜姉さんっ
わざわざありがとうございますっ!
このブログがあるから、紫菜姉さんと出会えたと思うと
本当ブログの力って凄いなぁと勝手に感じてしまいます。
さーいよいよ、二宮和也、世界進出作品第一作目
日本の国内公開があと1週間となりましたねっ♪
私は2月まで我慢だけれど、きっと二宮ダイスキーさんたちの
盛り上がる様子を見ていると私まで元気になってきちゃいそうです。笑
紫菜さんも是非、二宮さんの渾身のお芝居、
しっかり目に焼き付けてきてくださいね!
それではっ、私からも、
これからもこんなブログではありますが、よろしくお願いします!
にのみやーへの想い分かち合える、そんなブログになれるよう
精進していきたいなぁと思います。笑


>>みーちゃん
わー、みーちゃんもありがとう!
つい最近お知り合いになったのに本当頻繁にコメントくれて
私すっごい嬉しいです!!
全然、かまわないよ★あずちゃん呼びカモンっ!笑
年の差はあまり気にしないで気軽に話しかけてやってください。笑
そしてみーちゃんの言ってることに賛同。
嵐ファン、ジャニファンは本当素晴らしい人がいっぱいです。。。
これからも、こんなブログと管理人ですが、
飽きずに構ってやってね。笑


>>Lさん
お言葉ありがとうございますっ!
時々、特に最近は、内容がすかすかかなぁと心配なのですが
お優しい言葉をいただけて、本当皆さん温かすぎです(つд⊂)
そんな皆さんがいるから、あずはブログ続けられてるんだって
本当感じます。
これからも、同じ二宮和也を応援するもの同士、
よろしくおねがいしますっ!


>>あやちゃん
あやちゃんとは、出会ってそんなにも長くない・・・のかな?
同い年で、・・・
勝手に、私の中で、今、同じレールを歩いてるって感じがします。
って物凄く勝手なんだけど。笑

凄く凄く、いーっつも励ましだったり
応援だったり、賛同だったり、
私の元気が出るようなコメントくれて、本当いつも
助けられてるんだよー!!(´Д⊂ヽ
こちらこそありがとう。
皆が温かいから、優しすぎるから
このブログは成り立っているんだと思います・・・!
これからも、こんなやつではありますが
よろしくお願いします!
二宮和也への愛、叫んじゃおう!!笑


>>きゆいさん
お言葉どうもありがとうございますっ♪
おっしゃるとおり。
「嵐が好き」ってそれだけで、
こんなに輪が広がるなんて・・・本当、嵐の力(+ネットの力。笑)は
凄いんだなぁと感じさせられます。
きゆいさんも、いつもコメントありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いしますね。


>>ちび猫さん
わー、ちび猫さんまで(つд⊂)!
ちび猫さんには、同じGのファンでは無いのに
いつもいつもやさしくしてもらっちゃって・・・
本当、感謝の気持ちでいっぱいです。
何もお返しができて無い気がして、申し訳ないです・・・!
これから年末だし、Gの絡みがあるときは
本当こちらこそよろしくって感じです。笑

不定期になっちゃってるブログですが、
よろしくお願いしますっ、ブロガーともども・・・!


>>あやこさん
何が駄目っぷりですかー!!!!
あやこさんみたいな超2優しい人がッ!!!
あやこさんには、もう言葉じゃ説明できないくらい
お世話になっちゃって、本当・・・
このブログがなかったら
こーんな素敵なあやこさんにも出会えなかったんですよね。
続けてて良かった!ブログ、万歳!!!(ぇ)

そうっ、来年は日本で向かえる3周年ですっ!
そのとき胸張って嵐ファンやってられるよう
今は辛抱のときです(笑)
あやこさんにお会いできる日を楽しみにしてますっ!!(勝手)
こんな、にのみやーにのみやーうるさいやつですが(苦笑)、
これからもよろしくお願いしますね・・・!


>>myfolinさん
わざわざコメントありがとうございますっ!
私こそ、此処で、普段の日常生活此方では多分通じない(苦笑)
嵐への愛、叫ばせていただいて、皆さんと分かち合わせていただいて・・・
むしろこちらが感謝の気持ちでいっぱいなんです!
やっぱり、想いって大勢で分かち合う方が
膨らんで、うれしいですもんねっ♪
これからもこんなブログですが、よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
2006/12/03 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<はわわわわ・・・(;゚Д゚) | ホーム | Thanks a lot*2nd Aniversary>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/215-47d76013
| Home |


