スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
はわわわわ・・・(;゚Д゚)


と、とりあえず此処にもリンク張っておきますが
皆さんもうご存知のようで。

大変な事になってきちゃったYO!

★National Board of Review names 'Iwo Jima' best film

★‘Iwo Jima’ wins National Board of Review prize
★e.t.c...

ひゃぁ・・・
てっきりDreamgirlsとか強いかなって思ってたけど。
イーストウッドは偉大なんだなぁ・・・

それにっ、イーストウッドのチームが
どれだけ1つになって素敵な作品を作り上げたか、
それが現れてるんだね!きっと、映画にね。

まだ観て無いけどさ、何も・・・いえないけどさ。

あわわわ・・・やっぱり春休みはロス行きですか(´∀`*)(←のんき)
スポンサーサイト
2006/12/07 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
<<ご無沙汰しております。 | ホーム | お返事★>>
comment
**
今日、初日舞台挨拶行ってきました!
本当に素晴らしい映画です。ニノで始まりニノで終わるんです!
本当にニノの演技凄すぎ・・。これはアカデミー取るでしょう!きっと。だって謙さんより出てるもん(笑)しかもニノがいないと話が繋がらないのよ!超重要な役どころ(・∀・)
あずちゃんも是非!1日も早く観に行ってね♪
2006/12/09 URL * みさき * -(EDI)
**
こんにちは、お久しぶりです!覚えてますか?笑;一足お先に・・・進路が決まりました。あずさんも、がんばってくださいね。ブログも節目を迎えられたそうで、おめでとうございます☆
うめこ・というHNでブログを始めました。よかったら遊びに来てくださいね☆
2006/12/16 URL * 遥 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/216-47377b32
| Home |


