スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ご無沙汰しております。


・・・み、皆さん・・・・

・・・・私のこと覚えていらっしゃいますでしょうか(苦笑)

ご無沙汰しております!!


先週は地獄週でして(;゚Д゚)
本当PCを触る暇もほとんどなく、
金曜の夜に書こうと思ったら、ソレまでの疲れからか
食べた後、ベッドに半身預けてぼけーっとしてたまま寝ちゃいまして。爆

そんな中日本では
にのみの映画が公開されちゃったり。
そしてその映画が色々な賞を頂いたり。

今週も、また、
にのみと他スタッフ・キャストの皆さんが
想いをたくさん詰め込んだ作品が公開されると。

最近の彼の日記からは、
本当に、充実感を感じられずにはいられず。

そんなニッキも、あと2日?で、3年目を迎えるわけですかっ。

にのち、本当毎日毎日
貴方の言葉を届けてくれて、ありがとう。
これからもにのち節炸裂のニッキ、期待してます(はぁと)

学校もあと1週間・・・!
そしたら宿題まみれのWinterBreak・・・_| ̄|○(爆)


>>コメントレス
>>きゆいさん
コメント返信遅れて申し訳ありませんー!!
どうでしたでしょうかっ!?にのちゃんの晴れ舞台、
そしてそして、製作者の方みんなの気持ちが詰まった作品
「硫黄島からの手紙」
きっと、彼等からのメッセージ、「手紙」を受け取って
鑑賞されたんだと思います( ^ω^ )
私は公開を首を長くして待ってるのみ・・・
だけど、もうここまで待ったらどれだけでも待ってやる!!
という感じです(笑)


>>みーちゃん
おかえりなさーい!(ってずれすぎだろう。爆)
そうですかー、彼のお芝居、心に染みるものだったのですね。
期待期待♪
アカデミー賞なんて言葉が、本当最近
嵐ファンの中で出るなんて、よくよく考えたら
凄いことなんだ…と最近よく感じます。笑
作品がノミネートされる可能性は高いんじゃないかとッ!


>>遥さん
お、御久しぶりですー!!もちろん、覚えてますよっ!!
進路が決まったんですね、おめでとうございます( ^ω^ )
私の友人たちも着々と先を決めていって
私は焦ってるのか、どうしていいのか分からないままなのか
微妙なところなんですけれども(;^ω^)
それでも、時間は待ってくれないから
とりあえず流れに任せてます、今は(笑)
来年の今頃はちゃんと地に足が着けてるといいなぁと。

ブログ開設おめでとうございますっ♪
またブログにも遊びに行かせていただきます!
スポンサーサイト
2006/12/18 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<・・・って、大晦日!? | ホーム | はわわわわ・・・(;゚Д゚)>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/217-42b4fc88
| Home |


