

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
・・・って、大晦日!?


・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・

いつの間にかに、大晦日!?!?


音信不通になりかけててごめんなさいっ!爆
本当に、今日日にちを聞いて、びっくりしました。
もう今年も終わっちゃうんですね・・・


冬休みに入ってから、宿題とプロジェクトに終われ
ついでに体調を崩し(爆)
ブログもままならなくなり・・・
本当情け無い自分のまま、2006年を締めくくってしまうのかと思うと
ちょこっと虚しい気もするんですが(;´∀`)


日本では嵐情報たっぷりで。
写真集が発売されたり、
ドラマ情報が続々と出てきたり、
そして本日はカウコンがあったりっ!

二宮の事に関して言えば、
硫黄島・鉄コン
ともに上々の感じで(は?)
いやぁ・・・本当に、二宮ファンにとっては
すげぇ年だったな。
・・・いやいや、来年も二宮はやってくれるはずです。
だってあんなにいい男だもの(はぁと)←永遠に続くので終了

最近感じてるのは、本当
その場、コンサートとか、舞台とか、試写会とか、
晴れの舞台に立ち会えないのはすっごいすっごい
悲しいことだけど、
でも、彼等の活躍はここにいても伝わってくるし、
帰ったらめいいっぱい楽しめることを信じてればいいんだって
落ち着いた感じで。
今は自分がしなきゃいけないことを
中心におくしかないっと。

だから、ブログ更新がなくっても、
決して嵐から離れることは無い!!!
これは、絶対確かだと(;^ω^)

といっても、本当こんなまれな更新じゃ勘違いされちゃっても
仕方が無いのかもしれない・・・

いやいや、そんな弱気じゃ駄目ですね、自分。

覚えていてください、
たとえ、音沙汰なくっても、

嵐への想いは、たーっぷりっ!!!

ですからっ。だから皆さん、
今年は本当、いつもにもましてだらしない更新で
来年もちょこっと不安な時期があるとは思いますが、
来年も、このブログ&あずをよろしくお願いしますっ。

今年も、精神面や、また他の場面でも
皆さんに本当に助けてもらいました。

お世話になってばかりのあずですが・・・

来年も、皆さん、一緒に嵐への愛、

叫んでやってください!!!

それでは皆さん、
ジャニーズの皆さんと(テレビの前でもよし、ドームでもよし)
いいお年をっ!!!


★コメントレス きゆいさん★
>>きゆいさん
お返事がものすーっごく遅れてごめんなさい!!!
っていつも謝っている気がします(;゚Д゚)
それでも飽きずにこんなやつに連絡してくれて
本当感謝してます!!(涙)
そして、素敵な感想もありがとうございます。

締めとなってしまいましたが;;
きゆいさんは頻繁にコメントをくれて、
いっつも励まされました・・・
こんなやつですが、来年もよろしくお願いします!

P.S メール大歓迎です!
お返事も、遅くなるかもだけれど必ず・・・!
2006/12/31 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<一つだけ言わせてね。 | ホーム | ご無沙汰しております。>>
comment
**
あけおめでーす♪今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
うん!ブログ更新できなくっても、あずちゃんの嵐&ニノへの愛はたっぷり伝わってるよ(≧▽≦)
体調には気をつけてね(つД`)
これからもブログ無理せず頑張って(´▽`)b
2007/01/02 URL * みさき * -(EDI)
**
あずちゃん!!
今年1年お世話になりました…
あずちゃんの存在も言葉もブログも
本当に支えにさせてもらいました(^_^)v
更新少なくたって、あずちゃんの嵐への想いは
バッチリ伝わってくるよv
来年もお互い…いやむしろ一緒に(え?)
嵐への、二宮和也への愛を叫ぼう(笑)
そして日々頑張って生きよう!!(は?)
体調にはホント気を付けてね(>_<)
来年もよろしくお願いします!!(^_^)v
2006/12/31 URL * あやぴ * OpDVM.4s(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/218-0f3cc0cb
| Home |


