スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
一つだけ言わせてね。


ひとつだけ。

ごめんね、みーこ、
リアルタイムでは観ることができない私を許してくださいm(_ _)m
みーちゃんのお願い訊けない自分を許してください。

数字を気にするのは、業界にいたら当たり前だよね
私はまだ一話観れて無いけれど、
きっと素敵な雰囲気のドラマなんだなって思う
撮影中の雰囲気がよさそうだったもの!

あんまり背負い込まないで、っていいたけれど
私には、業界がどんなものかわからないから
そんな簡単にいえないか・・・


とりあえず、ここは・・・

みーちゃん、応援してます(>_<)

いつまでも嵐ファンは君の味方ですから!
スポンサーサイト
2007/01/14 拝啓、父上様 * TB(0) * com(1) *
<<グローブ賞中継っ | ホーム | ・・・って、大晦日!?>>
comment
**
なんだかゲームニッキで視聴率の話をしたとか・・・??
うーん。確かにそんなに超高い数字ではないけれども・・。
でもこれから見る人増えると思うな~。話がゆっくり進むから見やすいし、映像もその辺のドラマと違ってキレイだし、色んな年齢層の人が見れるし(^-^)v
はい!いつまでも嵐ファンは君の見方ですから!!!!
2007/01/14 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/219-4670e6ab
| Home |


