スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
バトン@歌しりとりバトン


いいのにののKuさんからまわしていただきました、
歌しりとりで遊びたいと思います♪

歌しりとりバトン

①前の方から回って来た歌の
 ワンフレーズに自分の好きな歌のワンフレーズを繋げて回す。
(長さは自由・途中からでもOK)
②必ずご指名式で1~2名に回してください。
③回す時に、その人に宛てて、何か質問をしてください。
内容は何でもOK!(前の日の夕食は何?でも、身長は何センチですか?でも)
④自分で止める時は、歌のフレーズを「ん」で終わらせてください。


なんだかめっちゃ楽しそうですわ★

Kuさんのチョイスされた「で」で始まる曲は、
♪でぇきるだけ僕のまーまで いたいと思うキモーチは
甘えか自分らしさなのか わぁからないけれどー♪
ってことで
『できるだけ』(How's it going?)でした。
ということで私は、「ど」から始まる曲を担当♪

Kuさんからの質問は「嵐技or孫のBest of ニノは?」ですって♡
また二宮を語る場所がッw
Best'sでもいっという許可も、ちゃーんと頂いてます♪笑

・・・ととと、
バトンを渡したい方をまず初めに。
tamakoさん@*にのわんこ*な日常にお願いしたいです(><)
初めてなので、キンチョー!
ちなみに続き呼んでもらうと分かるのですが『な』で終わってます。
質問は『二宮さんの発言(TV・ラジオ・雑誌etc)の中で印象的なのは?』です。
複数回答可、1つでもよし、
きゅーん(´∀`*)ってきたのでもよし、
萌え━(゚∀゚)━!でもよし(古い・・・?)、
おい!オマエ!Σ(゚д゚)みたいのでもよし(笑)、
じーん・・・っ。・゚・(ノД`)・゚・。て来ちゃったのでも、全然何でも構いません!
もしお時間がありましたら、よろしくお願いします。


それではそれでは、私の答えは、続きにて!
『ど』かー。何があるだろうなー?ともさもさ(?)漁ってたら
なんだか色々なCDに聴き入ってしまって。時間がかかってしまった。笑
迷うなー。何気に探してみるとあるもんだ。

・・・でもね、探す前に一曲頭にぱっと浮かんだの。
「DOCTORー♪」って。「いつからー♪」って。
分かる方、いらっしゃるかな。いるよね?ねねね?

次にぽっと浮かんだのは、
「何処に、いるの、こんな雨のーなーか」って。
うわああぁあ昭仁さんが呼んでるぅぅぅー!って(※呼んでません)

でも『好きな歌のワンフレーズ』って書いてあるので、
(もちろんもちろん、上2曲も大大大スキだけど!!)
ここ嵐ブログだしさぁ!(ごもっとも)
選ばせて貰ったのは、こちら゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

どぉして流れーぼしに 願い事すーるんだろぉ?
宇宙のかなたぁーに 消えてゆくのに・・・
夜空ぁーのしたーぁ
きーみーがつぶやいーたぁ
願い事って 儚いのかなぁ


みーこファンならしょうがないよね?
しょうがないよね?
PVもこの部分はみやが堪能できちゃうし
CDでもコンDVDでもみやが堪能できちゃうし

ちょっと、最初タイトル聴いたときはくすぐったくって恥ずかしい。笑
感じだったけれど、ニノみやんの声を堪能するには
テンポゆったりの曲がいいなーって本当に感じた曲でした。
ってことで。『瞳の中のGalaxy』
Mステにでたとき、くしゃって笑う二宮の顔(大サビの前)が
印象的で、すっごくスキだった、です、ハイ。(*´∀`)

えーっと、「嵐技or孫のBest of ニノは?」ということなんですが。
複数の許可を頂いたので自己満Best'sをあげさせていただこうと思います。
嵐技は、放送中の夏に嵐のよさに気付いたので途中からしか
みたことがないのですが・・・・(><)
まごは、ほとんどリピで書いてます。苦笑

・KABAちゃんゲストの大人の味@嵐技
ちょっと髪の伸びはじめたニノと翔くんのロケ。
好きだったということを聞いてから逃げまくるニノミが可愛かった♡(←S?)
餃子を食べてるとき、KABAちゃんの真似して、
首かしげながら手パクパクするにのみぃの可愛いことったら!
即倒もんです、ね、ね、ねー?>にのみあマニアの方々

・なんたら米を作っているおじいちゃんおばあちゃん+お父さん?!でまごまご嵐
with相葉ちゃん
二宮、確か2回目のまごまごで。
この回は、可愛い!とかカッコいい!とかそりゃもちろんなんだけど
おじいちゃんとお父さんの間の溝をどうにかして
浅くしようと、お互いを向き合わせることに真剣な二宮に
すっごくジーンと来ました。自分のことを照らし合わせていってたけど。
本当の孫じゃなくても、やれることはあるんだって、
凄く思った回でした。にのみー、男前!

・温泉街のお土産屋さんでまごまご嵐
withリーダー。
スッゴク印象的だなぁと。
リーダーのかっこよさも勝ることながら、
二宮の機転の良さ+おばあちゃんとラブラブさが
ぐっぐーん!っと最後の感動を呼んだなぁって。
この回はニノが、あのとっても暖かいおばあちゃんとおじいちゃんのところに
リーダーといったから、って言う周りの環境があったから
凄く凄くスゴーク印象的。
最後の歌も、ちょっと感情高まってた感もあったし、
分かれた後も、うるうるって、みーやんのお目目が(´Д⊂ヽ

・トマト園でまごまご嵐
with相葉ちゃん
これはねぇぇぇー!
トマトを黙々と採るニノミ・・・ももちろん印象的だったけど
マッサージチェアで、眠りから覚めるにのみぃ
散発して、何故か片足を当てて「キメ」ポーズをするにのみ(超可愛い、超!)
誕生日を祝ってもらって、ちょっとかすかに恥ずかしそうなにのみ
とか凄く印象的なニノミがいっぱいなんです♪
これも、おばあちゃんが亡くなった息子さんのお仏壇に話しかけるとき
相葉ちゃんとにのみの顔見てて、ほろりって来ちゃったけど…。

・りんご農園でまごまご嵐
with翔ちゃん
「翔ちゃんはね、」かわぁいすぎるー!
赤いエプロン可愛すぎるー!
しかも翔ちゃんとお手手つないじゃってます★
お料理できるのに何気に魚におびえる二宮も、よし!笑

このまま書いてると二宮出演分全部ってことになりそう。
この辺にしておきます。笑
だって、このまま続けたら
・「あそぼーよー」と相葉ちゃんの隣で寝転がるにのみ@中華街留学
・チャリ特訓で真面目に男前のにのみ 
・くるくるパッ!にのみ (/ω\)
・コックス砂いじりにのみ
・試合中ずっと掛け声を絶やさないコックスにのみ
・endless!爆

・・・はー。
やっぱり惚れすぎちゃってて、危険ですよね。爆
スポンサーサイト
2006/02/25 バトンゴト * TB(0) * com(2) *
<<興奮するもの。 | ホーム | 続々新情報★>>
comment
*あずちゃんへ(はぁと)*
あ、怪しいタイトルで登場です。夕彩です。
あずちゃん、この前は私のブログの方にコメントありがとう(^^)。なんだか、すごく文章がきれいで・・・と言うかあずちゃんの文章が優しくて読んでいて癒されましたっ!!
ほんと、24時間テレビの二宮さんにはやられましたよね☆
彼のいつでも常に平常を装って周りの空気を読んでプロとして対応する姿に・・・・゜・(PД`q。)・゜・です。(←言葉プリーズ)
私のブログなんてただ叫んでいるだけで、きちんと二宮さんを理解していないと思うし、確実に自己満足なんです・・・。だから、あずちゃんみたいに優しい文章が書ける人になりたいなぁ・・・。
あずちゃん!にのみゃーコン、次なんですかねっ(><)!?本人がどうやらラジオで言ってたみたいですけど・・・。でも潤君もドラマや映画で忙しいし、相葉ちゃんは志村動物園?・・・よく分かりませんが、次の確立・・・ほんと高いかもしれませんΣ(´□` )。どーしーよーーー!!
ファンクラブ、もう一個名義増やして入ろうかな(笑)。でも、ほんと冗談抜きでにのみゃーコン、行けなかったら泣きます・・・。そして鬱になります(笑)。どうか、あずちゃんが日本に帰ってこれる日程でありますように・・・☆
「少恩」あと24日です!!
あずちゃんはいつ頃ビデオ届くのかな・・?ハンドク!!!観てダーダーの私・・・ほんときちんと観れるか不安ですが、でも楽しみですね。あと、番宣もっ☆たくさん出てほしいですね(^^)。
それでは、また来ます。
一人暮らし、大変だと思いますが、体第一で過ごしてくださいね(^^)。
2006/02/26 URL * 夕彩 * -(EDI)
*ありがとでっす*
さすがっ ニノで繋げてくれたんですねー。
嬉しい♪
【Best's of ニノ】もありがとうございましたん。
結局・・・全部かわいいですよね!←質問しときながら(笑)
でも、その中でも挙げてもらったのはやっぱりベスツ!
早速近日見直してみまーっす!!
2006/02/27 URL * Ku * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/22-0cc158a7
| Home |


