スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
じゅーだーい・・・なこと。


いやぁ・・・

皆さんまたまた御久しぶりです(;´∀`)
覚えてらっしゃいますでしょうか(ぇ)
あずでーすっ。

・・・
本当更新ままならないまま
こんな形になってしまうのは凄く凄く悔しいのです。が、

嵐ファンとしてブログをずーッと書いてきて

といっても皆さんのようにリアルタイムで報告できたり
コンにいってレポを書けたり
少しでも他の嵐ファンさんに恩返しできるようなことは
まーったくできず、まぁいつも助けられてばかりいた
私なんですけど(;^ω^)

今は高校最後の学期になりまして、やっと。
でも、最後ってだけある。すごくハードなのです。
統一試験も毎月のようにあったりして・・・
精神的にキツくって、ちょっと体も壊しちゃったり・・;;
心に余裕が無いというか。

そんななのに
嵐ブログとして、
この「芽が出るその日に、花が咲くそのときに。」を
こうやって無責任に放置しておくのも
どうなのかなぁって思ってしまうのです。

今年に入って、考えてたんですよね・・・

嵐が大好きで大好きで、
にのみーのこといっつも頭にあるのには変わりないのです!
だけど、
あらしぴにいたりして、嵐ファンとして
更新し続けるぞ!っていうかというと
今この時間が取れるか取れないかの時期には
微妙になってしまうのです・・・

でもでも、このブログはとっても大切なものです、私にとって。
私にとって、心の休まる場所のひとつでした。
おんなじものを好きな人と、すっごく盛り上がって話せたり
時には個人のことでもたっくさん励ましてもらったり。

だから、突然の思いでブログをやめてしまうのは
とっても嫌です・・・

・・・
だから、
心と時間に余裕がまた出来たら、そのときは必ず
カムバーックします。嵐ファンのブログとして。

それまでは、
自分の今すべきことに向き合って、
でも嵐の応援は忘れずに!
という感じで、やっていこうと思っています。


といっても今すぐやめるわけではないのですが。
これから、リンクを貼っていただいた方たちのところとかに
ご挨拶にも行かせて頂きますし・・・


今書いておかないと、決断が緩むかなと思いまして。
中途半端!な自分がとても嫌なのです。

本当に、本当に身勝手な決定でごめんなさい、

でもっ

嵐のことは
にのみーことは
永遠に、最大級に好きですからー!!!!
(みーちゃん、ベルリンデビュっ、おめでとう!)

P.S コメントレスなどは次回させていただきます!!
・・・
やめる、といっても
あらしぴからいったん身を引いたりして、

もしかしたら、私生活+嵐応援ブログ(不定期更新)を
始める可能性があると思います。改めて。

・・・・
結局未練はあるのです(苦笑)
スポンサーサイト
2007/02/01 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<・・・!!! | ホーム | グローブ賞中継っ>>
comment
**
卒業までのカウントダウンも着々と進んでるね。
私はいつも、カウントを見て、進んでるぞ!って
思うんだけど、
あずちゃんはその間、その時間を目標に向かって生きている。
このカウントは、あずちゃんがあずちゃんの力で
進めてるんだね。
更新が少ないから余計に、
あずちゃんの言葉は心がこもってて
嵐への、ニノへの、ファンへの思いがつまってて
私なんかには書けない
すごくあったかい言葉を読ませてもらうのが
ホント好きなんだ。
まったく、二宮も幸せモンだよね。
あずちゃんみたいなファンがいるんだから。
それに、やっぱり、
あずちゃんの存在はあたしにとって、
特別大きいから。
だから…だから、何が言いたいかって言うと…
これからも、よろしくね(^_^)v
すごい勝手にだけど、
あたしはこれからもあずちゃんを応援してるから!!
今日ね、あずちゃんに、リンク貼っていいか
きこうと思ってたの。
ずいぶん前から貼ってもらってるのに、すごい遅ればせながらだけど。
あたしのブログにも、リンクを貼るという文化を取り入れようと(笑)
…いいかなぁ?…いいよね…?
ってゆーか長い…!ゴメンね(^^;)
そろそろ失礼します。
それじゃぁ…しつこく言わせてもらいますが。
これからもよろしくね(^_^)Y
2007/02/02 URL * あやぴ * OpDVM.4s(EDI)
**
「芽が出るその日に、花が咲くその時に。」
とってもいい言葉だと思うの。芽が出るその日に、花が咲くその時に必ず何かが起きて、必ずそれが自分のためになって、必ず何かが自分のものになるんだよね。
“夢の卒業”まであと121日。それまでどんなに辛くても、苦しかったとしても、あずちゃんなら大丈夫だよ!頑張ってね!!ずーっとずーっとあずちゃん応援してるよ♪私も色々あずちゃんに負けないようがんばるから(´∀`)
泣きそうになったりしたら「嵐」「ニノ」を思い出してね★
また必ずあずちゃんとお話できること、そしていつか日本で会えることを待ってまーす(≧▽≦)
これからもどーぞよろしくでっすm(_ _)m
2007/02/07 URL * みさき * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/221-40424616
| Home |


