スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
興奮するもの。


興奮するもの、・・・それは、二宮

・・・嘘ですそれじゃぁ当たり前すぎてちょっと。(ぇ)

たまには自分の話でも。

今日は午前中から水泳部の初練習に参加してきて(午前8時)
途中で抜け出し公園のゴミ拾い&Crab Feedという
イベントのお手伝いをしてきました(^ー^)ノ

ゴミ拾いは、私のお師匠(違うだろ)が
Earth ClubのPresidentなので一緒についてって、
まぁついでにボランティアもできたらなぁと思ってやってました。
多分・・2時間くらいだったかな。
川沿いをずーっと歩いてたんですけど・・・・ゴミが多い(><)
Downtownの近くだからしょうがないのかもしれないけれど
やっぱりゴミが多いってのはキモチいいことじゃありませんね。
途中で「靴下」「Tシャツ」「ひざ掛け」・・・と見つかり、
最終的に「ロープ」が見つかったのでゾゾっとしました(;゚Д゚)

次。CrabFeed。
これは・・・まだよく分からないんですが、Scholarshipを
集めるために動いている機関か何かが、お世話になった人に
お礼をするためにカニパーティーを開催した?わけで、
そのSetting&Food Preparationをお手伝い。
私達の学校から以外にも、大学や他のDistrictの高校生が数人。

2人ずつ自然に、ペアにされて働いてたんだけど。
私は一緒に来たほかの友達とは別れて、他の高校の男の子と一緒にいました。
マジ、恥ずかしいこというけど、(←オイ)

久々にときめいたね。爆

あはははー。だって結構優しいんだもん!(もう自棄)
話もなんだか楽しかったしさぁ。(自棄2)
レスリングやってるらしいけど、
まぁ他の学校だからもう会うこともないだろーな。(・・・)

・・・・これが興奮したことかって?(・д・)?
違うんですよねー。
何かって。まぁ。

とりあえずそのコと分かれた後は、キッチンでカニの仕分けをしてたんです。
で、暇だったからしながら、隣にいた女の子に話しかけてみたんですー。
どの学校にいってるんですかーって。
そしたら、なんかわからんけど、"あっ"って顔して、

"I'm from Japan"

・・・ほーへー、そうなんだぁ。ふー・・、ん・・・・?
ゆーたよ!!!!奥さん!
この人ゆーたよ!ジャポネからってゆーたよ!!!

その瞬間「え!?」って言っちゃったもんねε-( ̄ヘ ̄)┌
"あ、あ、アイムフロム ジャパン トゥー。(ぎこちない笑み)"
って感じで答えました。

というか日本人同士で何故英語をしゃべるんだ。笑

その後日本語で自己紹介し、
すると彼女が
"あ、後ろの子も日本人ですよ"

私日本人にサンドイッチされてる!!?(怯)

・・・ちょっと待て、私も日本人だ、何をおびえてる!爆
頑張れ自分!めったにないチャンス!
(同じくらいの年に会ったのは2.5年中初めて)

と思い、ちいっちゃい脳みそを使い
頑張って日本語で文を考えておしゃべるしました。(?)

マジ興奮モノ。

同じ地域に日本人がいるなんてマジ興奮モノ。

聞いたところによると大学1年生の方と3年生の方だとか。
年上だけど、こっちにいたら結構年感覚はないんだろね。笑
それにしてもー。
やっぱり日本人とお話しするのは、決して打ち解けなくても
私にとっては凄く貴重で楽しいものだなぁ♡

皆さん、もしよかったら1.5年後
こんなコブタちゃんでよかったらどこかで会いましょう!←ぇ
ジャニトーク、日本人としてみたいよー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★コメントレス いちさん 夕彩さん★
>>いちさん
長いコメントをいただけると、すーっごい嬉しいのです♪
わざわざ報告ありがとうございましたー♪

嵐君情報ねっ!本当。
新曲は発売するのかなー?とか、
3月に向けて楽しみがいっぱいです♪

一人暮らしといっても、母がいない間だけですよ(^^;;
あと数日で、その苦労も終わりそうです(*^^)

+私からもドリコム登録させていただきますね!


>>夕彩さん♡
夕彩さんにそんなこと言っていただけるなんて
恐縮です(o*。_。)o・・・そ、そんな私にはもったいなすぎるお言葉!
すっごく嬉しいです!!
夕彩さんのブログ、私毎日見て、
よしっ!今日も二宮ヲタ頑張るぞ!って時々思うんです。笑

みゃ、みゃみゃ、みゃーコン凄く、
凄く時期とかきになっちゃいますよね・・・!
あるってことはもう確定なので、それは、ね。笑
でも日にちは、本当に。
ほとんどの場合無理して頑張らないと行けないので
期待反面びくびくしてます。苦笑
でもきっとあったらスッゴク私達にとって
メモリアルなものになりますよねー(><)

ビデオは基本的には1~2週間なんですが、
相手側がいつ出してくれるかにもよるんですよね(^^;;
皆さんとタイムリーで語れないのが凄く残念!!
心の準備は、えぇ、発表の前から出来てる感じです(オィ)
ただバスタオルは避けられそうにありませんが。
むしろ使ってやる!使えるだけ使ってやる!と。笑
スポンサーサイト
2006/02/26 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<今年初ヒット★ | ホーム | バトン@歌しりとりバトン>>
comment
**
たまーにあずちゃん実は日本に住んでるんじゃないの!!?って思うけどやっぱりアメリカに滞在中なのよねぇ・・・尊敬するわぁなんか。
ちょっとした好奇心なんだけど、日本の番組とかって何で見てるの??Gの嵐とか!さvすごい気になってたんだぁ・・・。
2006/02/26 URL * ルミ * -(EDI)
**
ほんまに、日本人とジャニトークしたいよー。
「昨日のテレビみた??」
とかそんなささいなことでいいから。
2006/02/27 URL * sayanko * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/23-834db7b1
| Home |


