スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
今年初ヒット★


とかゆーたら失礼かもしれないけれど、
全国の二宮ーヲタさん、

TVnavi買わなきゃソンソン!だよ!o(>ロ<)o (ちょこっとoutdated…?)
私の中では2006年二宮ショット今のところ、ベスト1です♪

あ、母が帰ってきたんですね。
それで、お土産って、
・VHS(嵐関係&学校へ行こう←エアー!エアー!笑。某後輩A、エアーしてますよ!)
・菓子パン(笑。BAGLE&BAGLEとafternoonTea←大好物!)
・服(上〇岡ー!Olive des Oliveその他もろもろ)
TVnavi&Myojo
頂いたんです♡お母さんGood Job!

TV雑誌は、もう買っても買ってもとまらないなと思って、
買うのをずーっと止めてたんです、日本にいても。
だけど久々だから、いっか!って思ってぺらぺらめくってたの。

なに、あのカッコいい二宮さんー(><)

・・・・・・

私はあーゆー二宮さんがすきなんです(´∀`*)ポッ
絵的には。(もちろん二宮さんだったら何でもカム。)
あーも、そんなに ミ ツ メ ル ナ -♡(・・・)

まずあの帽子からオサレすぎてたまりません。
あの帽子私もほしいなぁ。(めっちゃ帽子マニアです自分)

でね!でね!
二宮さんって、顔が地味だからか(凄く失礼)
ピンクとか映えると思うんだよね!スゴク。
だから、衣装的にもめちゃめちゃヒット。

二宮ファンの皆様、
買わなくても、こりゃ必見です!
・・・というか、日本の皆さんはもうチェックしてるか。苦笑


でねー。
ぺらぺらーってめくってたの。
P.198だったかな。手が止まったね。

この子はいったい同一人物だろうかって。

ドラマの1ショットなんだけど、
二宮和也であって、ありゃ二宮和也じゃないよ・・・。
あれは・・・和憲君。

お芝居する彼が、本当、早く観たいよ。(´Д⊂ヽ

はじめてみたんですけど、えぇ。ちーちゃんとの2ショ。
なんだか、ほのぼの。
私の勝手な予想なんだけど、もしかしたらナレは第三者である
ちーちゃんがやるのかな?なんて。


記事は、J-webのトピックスと同じようなこともちょろちょろ。
一言、印象に残ったのが。

"この人のことを多くの人に伝えられるのであればやってみたい"
"今回はそのキモチがすごく強い"


にのみーなら、伝えられるだけの力、きっとある。
だから、こっちが、その力にやられないか心配です。苦笑
(やられたら多分一週間は腑抜でしょう・・・)

どうしよう、放送日と、統一試験、1週間しか違わないよ。苦笑
これは、届いた場合、先見るべき?あと見るべき?苦笑


…――!リーダーお疲れ様!
皆さんのレポ見て、今回いけなかったことスッゴク悔しかったけど、
リーダーの凄さ&可愛さ&かっこよさ
何処でも皆のレポから伝わってきて、あの人はやっぱすごいなぁ!って思った★
流石、嵐の、リーダーです!

みーちゃんも、何か、匂わせてる雰囲気って、皆ゆーてて、
おっと思いました。皆気になっちゃうよね。うん。
いい子で頑張って待ってます♪にのもそういってる。うん。

めもめも(*..)φ)) 髪型バトン

★コメントレス ルミさん Kuさん さやかちゃん★
>>ルミさん
尊敬することじゃないですよー!
むしろその逆で、海外に言ってまでも日本に執着したくなる
自分って、って時々呆れてしまいます…(´Д⊂ヽ
でも一応アメリカに住んでます。笑

TVは、ジャニヲタかれこれ十数年の母のお友達に
録画して送って頂いています。
だからGもまごも、約1ヶ月遅れなんですよ。涙
でも、観れるだけありがたい!と思ってます。


>>Kuさん
バトンありがとうございました(><)
曲を選ぶのに案外迷っちゃって…でも楽しかったです!

ベスツ、本当はもっともっともっともーっとm(終わり無し)
…あるんですよね!Kuさんなら、お分かりですよね♪
でも、そういっていただけると、なんだか嬉しいです(*^^)


>>さやかちゃん
さやかちゃんなら分かってくれるよね!
特に「今」熱いもの!とかだったら余計(←?)
普通に出来る会話なのに、此処にいると全く出来ないって、
…帰国を待つしか、ないっす。苦笑
スポンサーサイト
2006/02/28 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<未来妄想(爆)図Ⅰ | ホーム | 興奮するもの。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/24-fe73888c
| Home |


