スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
未来妄想(爆)図Ⅰ


カレンダーとVのDVD待ち中です・・・
はーやく来い♪ジャーニよ来い♪(…)

このVさんのDVD、なんと予約が取り消されてしまった方も
何人かいたようで・・・めっちゃ人気やんΣ⊂(゚Д゚ ;)
果たして私のところには届くのでしょうか??
なんだか智くんが映ってるとか、映ってないとか・・・?
紀伊国屋さん、Hurry Up!


テレガイが評判よさげですね!
あーもう!あと1週間前に発売してくれたらよかったのに。苦笑
ドラマ時期ってテレビ雑誌があるから本当日本にいたいなぁ。
そう思ったら南君のときは、すーっごく貴重だったのかも。
1年半の辛抱だね・・・絶対日本に帰ってやるッ。


数学の授業中。
どーも最近、今年の4月から来年の9月までの予定表を書くのにはまってます。
キモチ早すぎなんだってのは分かってるんだけど・・
基本的に"日本大好き人間"だから考え始めるととまらないんです。

で、大学の願書とかいつ出すのかなーってみてたら、
来年の6月くらいから11月くらいまで様々なんですよね。
「数撃ちゃ当たる!」ってのが我が家の口癖なんですが
第一希望が堕ちた場合の小論文の勉強もし始めなきゃいけないわけで。
試験内容も大学によって違う…って…
脳みそがちーっこい私にとっては、めちゃめちゃ複雑;;

運がよければ9月で受験が終わり、1年遅れだけど(19歳になる手前)
4月から大学生になれる…なりたいね。うーん。

もし9月に終わったら?
一人旅に行きたい(^ー^)ノ
お父さんが「マイレージ溜まってるよ」って言ってたから
拓ちゃんめぐり(拓ちゃんを巡る訳ではナイ)しようかな、とか。
少恩は歩いて10分で撮影跡地見に行けちゃうからね~

あとはバイトだね。バイトをしてみたい!
希望はスタ〇かafter〇oonTeaなんだけど。
お金貯めて、いつ何がおきても大丈夫なように、しときたい。
皆さんのブログ見てると、働いている方も多くて、
そういう方は嵐にかけるお金を、自分で稼いでるわけで・・・
私もいつまでも、甘えてられん!って思いましたからね。

…ま、あともう少しの間は、完全に頼りますけど★爆

未来妄想図、だけで終わらせたくないけど。
今のところは、妄想だけに過ぎない…悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

あ!
そうそう。
皆さん、Web拍手してくださる方、ほーんとありがとうございます!
なんだか朝起きて学校行く前にチェックすると、
拍手されてたりしてすごく嬉しいんです♪
そして昨日はコメント付きだったりして…

★Web拍手レス★
>>15時に拍手を下さったAさん
いえいえいえ、姉さんのリーダーへの愛を聞かせていただくと、
私もなんだか嬉しくなって"嵐ファンっていーなー!!(叫)"
って思って・・・ついでに私もみーこみーこ騒がしくてすいません。苦笑
いつでもメール待ってま♪
そして今度またチャンスがあるのなら是非「引っ張って」って下さいね!笑
♡(´ε` )大好きです♡(←この人から逃げてー!爆)
スポンサーサイト
2006/03/01 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<つながってる、 | ホーム | 今年初ヒット★>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/25-92edb23d
| Home |


