スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
仲間。夢。熱い夜。


なんだかちょっぴり、明日のいいともに期待してる、
嵐のあの字も出てないのに・・・そんな感じのあずです(^ー^;)ノ苦笑

他局だけどここでやったらナイスガイだよ>勝地くん
話題性はたっぷりですわ。タモさんと頭の話をして欲しい・・(←何気酷いよ)
いいともだったらね、なるべく早く情報を手に入れないと、
予約お願いできないんだよね~。って、次は月曜か。


Vファンの方から、しっかりDVD情報を頂きましたよ!>ありがとうございます!
やっぱり嵐くんちら出演してるみたいで!
なんとなんと智君翔君相葉ちゃんはお言葉もありΣ(゚∀゚ノ)ノ

にのみーとまっつんも行きたかったんだろうな。
ドラマと卓球で忙しかったんだろうなー。惜しい!

話を戻しまして。
私は記憶が正しければAを注文した・・。
紀伊国屋さん、大丈夫かなぁとすごく心配なのですが
せっかちになっても仕方ないので大人しく待ってます。
限定だから・・・ねぇ。もし逃したら、手に入らん・・・かもだから、ねぇ。


ブログで知り合ったジャニファンの方々に
メールを貰うのって、すごく嬉しいんです♪
私の友達はほとんど、携帯が多くって、なんだか
中身の薄っぺらい(苦笑)会話が多くって。
やっぱPCメールが一番だと思うんだけど・・・まぁ
携帯が進んでる日本のことだからしょうがないのかな(;^ω^)

もちろんブログでコメントくださるのもすっごくすっごーく嬉しいし…
なんだろう、
嵐ももちろんなんだけど、
皆さんとこうやってネットを通してお話できるのも、
私の元気の一部なんですよね~
ほんっと、いつも勝手に感謝しております<(_ _)>

・・・あり?
何故こんな雰囲気になったんだ?笑

そういやそういや!昨日のニッキ。
学校行く前に投稿したから短くなっちゃったんだけど(><)

本当にね、
お前らずっとついていくぞー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってくらいの熱がぐぐぐっと来ましたね。
嵐のいいとこってか。
それを伝えてくれる二宮さんの存在ってすごく貴重。
それぞれ、夢、将来の考えること、
色々あるんだね。アイドルだけじゃ終わらない!
メンバーであり男友達であり。普通に語れちゃう「存在」すごく貴重だと思う。
こう、メンバーで5人全員で「夢」について語っちゃう嵐が好き。
そして考えてくれている「恩返し」
私にとっては君たちが居てくれる事が既に私にとって感謝すること。
私のほうが恩返ししたいくらい!
私達の(*^^)嵐に、何か・・・何か。

・・・・10分経過。・・・・

ハイ、皆さん、コレ明日までの宿題ね!( ´・ω・`)ノ~バイバイ←ぇ

★コメントレス 都弥野さん★
>>都弥野さん
コメントありがとうございます♪
本当ですよね。
メンバー同士で「夢」を語れるグループって、
そうはいない!って思うんですよ。すごく勝手なんですけど(^-^;
嵐としての夢、個人としての夢、
きっとたくさんお話したんでしょうね♪
いつまでもついてっても、きっとこの子達は
それだけのものを魅せてくれる!
そう、また確信できるニッキでした(^ー^)ノ
スポンサーサイト
2006/03/02 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<月曜は克実頼み。 | ホーム | つながってる、>>
comment
*あずちゃーーんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。*
いつも登場気持ち悪くてごめんなさい(笑)。
私のブログの方に拍手、ありがとうございました!!
ほんっと、嵐さんっていいグループですよねっ・゜・(PД`q。)・゜・ここまでファンを大切にしてくれて、私達は逆に何を返せるんだろう・・・って考えて
・・・
・・・・・
-10分経過-
来週までの宿題でいいですか?先生っ(´Д`)
それとね、拍手に書いてあったこと。
すごく嬉しかったですーーーっ(><)!!
と、と、友達って思ってもいいですかっ!?本当にいいですかっ!!?私、すごく気持ち悪いですよ(笑)??こんな私でもいいですか・・・?
ほんと、うれしかった。
ありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします。
あずちゃん、もうすぐ「少恩」だよ(^^)←こればっか(笑)。
すごく待ち遠しい。
日記といい、なんか最近二宮さん男前ですっ!!どーしましょーーっ・゜・(PД`q。)・゜・←どーもせんでええ。
今日、TVガイドも見てきて(嵐人)
なんかその自分自身の立場を客観的に観てるその視点とか、自己分析とか・・・すごく興味深いです。
あずちゃんと一緒ににのみゃーコン、決まったら行きたいなぁ(←何気に告白:笑)。
隣でダーダー、オープニングから泣いてたらごめんね(笑)(←まだ決まってもないよっ!!)(しかも勝手に隣にいるなよっ!!)
・・・
・・・・
いつもアホなコメント、ごめんね(^^;)。
拍手本当にありがとうございましたっ!!
これからも「友達」として、よろしくお願いしますっ。どうかどうか・・・←必死だな(笑)。
では、また来ます。
じゃぁね☆
PS:今日の日記。なんか・・・アメリカ、アメリカって何度も二宮さん言ってたんですが・・・「え?・・・まさかっ?だよねっ??」と今日も踊らされまくりです。
で。アメリカですぐにあずちゃん思い出しちゃった(笑)。
もしかしたら一緒の地にいる??とか勝手な想像して・・・(^^;)。
あずちゃん、二宮さんの将来、楽しみだねっ☆
2006/03/02 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
あずちゃん
本当に、海外に住んでいるとお手紙とかメールとか荷物とか、嬉しいですよね!!
私もいろんな嵐ブロガーさんより情報をもらって、嵐の愛語りについて考えちゃいました。
これだけ、ファンとスター(笑)達が相思相愛しているグループは嵐くらいだろうなって。
あれだけ、愛を感じ取れる嵐だから、スタッフさん達からも愛されて、最後に愛は勝つ♪んだろうなって、心から思って。
私たちには何が出来るかな?本当に難しいけど、とにかく彼らの進む道にひたすら付いていって、感想とかいっぱい伝えてあげて、いかに嵐が私たちを支えてくれてるかを、伝えてあげたいなって思うんだけど、ファン一人一人だととっても足りない気がしちゃうよね…。何か出来たらいいのに…
2006/03/03 URL * さえこ * QFKo5hoM(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/27-a5a4a2c9
| Home |


