スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
月曜は克実頼み。


2日もさぼっちゃった!
サボり癖が憑かないようにがんばります(o*。_。)o


っていってもね~
昨日TOEFLの試験結果がネットででて。
結構なダメージだったなぁあれは…_| ̄|〇
合格点に全然届いてないんです。
2ヶ月前より5点しか進歩してないおバカさんです(´Д⊂ヽ
TOEFLって以外にお金かかるから(苦笑)あまり何度も受けたくないけど、
合格点が出るまではどうしようもないし…
第一これで、点数まで到達しなかったら(ノД`)っていう危険も。苦笑
次ももう、申し込みました。4月28日…
18になって一度目のTOEFLで春がきてほしいものです。
その前にSATもあるのだけれど…。・゚・(ノД`)・゚・。(はるかに難し)


暗い話は置いといて!!!
嵐さん特別番組出演が決定されたよう?で。

・「時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオン」事前PR番組
3月12日(日) 14:25~14:55
・「時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオン」
3月17日(金) 19:00~21:00


・・・え、えっと。どんな怪しい番組でしょうか?爆
・・・魔術師系にはとことん変な目を向ける私。爆
大丈夫かなぁ?はーやくみたいよぉぉおおお!←すごく矛盾
嵐が5人でいるのであれば満足です(*^^)
この機会にその偏見をなくすことが出来るかな。
嵐の力って私にとっては偉大ですからね。笑


そしてそして。
遅くなりましたが。

カレンダーとmusicmindDVDが届きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みかんのダンボール2個分くらい並の大きさの箱に( ´゚д゚`)
どれだけでかいんだよ!笑 って。
でもカレンダー本当に大きいですねぇ。他のGもこんな感じなの?
これがカレンダーだなめんじゃねぇ!ってのを主張してそう。(ェ)
でも仕上がり最高じゃないっすか(´∀`*)質もヨシヨシ♪
KazunariNinomiyaに思い切り見つめられてる気分…( ´ノД`)←ページ変えろよ!

前はアイドルカレンダーってだけで「…ぇっ」って言ってた私ですが
今や多分2時間は見つめて過ごせると思う。

すごいね、ね、人生、何があるか分からないヽ( ´ー)ノ フッ

皆のビジュももちろん最高のこと。
かっこいいせくちーなきゃわいー・・・お?な
全部楽しめちゃって。
みーちゃんは無表情に近いor流し目or不意打ちショットが好きな私です。
もちろん相葉ちゃんと戯れるみーちゃんも大好物です←食うな

ところで…

何処におこう。←最大の問題点
あ、机の上は却下。
勉強がMATOMOにできません。←なくてもやらないだろう

あとは、VのDVD♪(限定版A)
これからお客さんが来るのでまだ見れないのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
夜にでも、デザートに買ったフォンダンショコラを食べながら
観るとします♪

このDVD、紀伊国屋SANJOSE店でも予約殺到で、手に入れるのが大変だったそう!
このVのDVDと、あとは3月に発売される若手Gの予約で
SANJOSE店の方も困ってたらしいよ!
「~はコレに入ってますか?」
「限定版と通常版の~と~はどう違うんですか?」

皆さん!
紀伊国屋に多分ジャニヲタさんはいないから、
自分で調べてからお電話しよう!笑

★コメント 夕彩さん さえこちゃん★
>>夕彩さん
もちろんですよ。私今までずーっとそう思ってましたから
これからももちろん(^ー^)ノもし私でよければ、こうやって
ネットを通して、ニノミへの愛を語っていきましょう♪
ニノミソロコン、私も夕彩さんと一緒に行きたいです★
ほら。
二人で泣いたら、怖いもの無しですから!
一人で泣くなら一緒に肩くんで泣きましょうよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
男前のにのみーも、客観的に全てを見ることの出来るクールなにのみーも、
そして嵐への愛に溢れちゃってるにのみーも。
ぜーんぶ一人の人だと思うと、やっぱりこの人は
すごくたくさんの顔を持っていて。それでもココは!という
変わらないベースのようなものを持っていて。
惚れても惚れてもキリがありませんよね、本当!

みーちゃん本当にアメリカに来てくださったらいんですが。苦笑
ハリウッドもね、本場なんで、いつかは来て頂きたい所です★
コメントありがとうございましたー!


>>さえこちゃん
本当ですよねー。
CDを買う、とか、TVを観る、とか間接的なところでしか
普段彼らを応援できないとなると、時々もどかしくなって来ます。
彼らはいつも、ファンをどこかにおいといてくれてるから。
それを感じられるGですよ!嵐は。さえこちゃんのおっしゃるとおり♪

そう考えるとコンサートはやっぱり唯一の
直接的な応援ができるところなのかなぁとしみじみ思ったり。
あの会場で、1万人がいっせいに嵐を応援できる…
夏のコンサート、今年もあったらいいなぁって。
コンサートは、こっちが返す以上にまた嵐から新しいものを貰っている、
そんな気もしますけどね(*^^)

あー。
嵐最高!笑
スポンサーサイト
2006/03/05 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<Vさん。musicmind | ホーム | 仲間。夢。熱い夜。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/28-df79eaf1
| Home |


