スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
Vさん。musicmind


早く寝よう寝ようと思いながらも
我慢せずに見ました!前編+MC集。
全部見たかったんだけど、

これ全部終わらないよ!汗
でもすごく豪華!買って良かった(*^^)
当分楽しめそうですわ~。

大人っぽい、コンサート。
10年の貫禄が、そこにはあって。
メンバーがメンバーをすごく理解してて。

もちろん、代々木でやるのでも、嵐とVのコンは全然違って。
それぞれ光るところが、やっぱりでてて。
Vのコン、いつかは行ってみたいですやっぱり!

嵐的には。
MC集の方には嵐と、山っ子in代々木。
大宮Tシャツ何故かおそろだし!笑
翔ちゃん「青春ですっ!」ってマジ気合入れていってるし!
リーダーのニットが可愛い(*´∀`)
是非坂本さん、今度招待してあげてくださいませ<(_ _)>

と。
今回すごく見たかった夕焼けドロップ。すごく可愛いよ~(>_<)二人とも。
きゃーイノッチーΣ(゚∀゚ノ)ノって画面の前でやってたら、・・!

長野君からあの曲を思い出しちゃった私は_| ̄|〇
だってチェック羽織に中無地、下ズボンって。

それはきっとまっぼーろしじゃなーい!!!(叫)

幻になっちゃったんですけどね・・・とほほ。
・・・いや、まだ諦め切れませんけど!←二通目送りました。

明日も後編とかみてVに浸る予定です(*^^)
スポンサーサイト
2006/03/05 ジャニゴト * TB(0) * com(2) *
<<いえることは、ひとつ。 | ホーム | 月曜は克実頼み。>>
comment
*DVD見ちゃった?*
ジュンちゃんですが・・
HNとブログ名変更とともに
コメントにきました!!
新しいHN(ゆずん)
ですが変わらずよろしく
お願いします。
VのDVD見ちゃった?
嵐くん的にも・・
おいしかったよね?
MCのBってのは
まさきくんが出ちゃてましたよ!!
VTRで・・
それにしても・・
VライブDVDって
また嵐とは違うけど・・
いいよね~~
MCは面白かったわ・・
これ見てたら
ますます・・ワンコンがでないのが
不思議でならないのは・・
あたしだけかしら?
2006/03/05 URL * ゆずん * -(EDI)
**
あずちゃん、こんばんはです!
無事にDVDが届いたのですね~。
ヨカッタ、ヨカッタ!
ぜひVコン来ちゃってくださいな。
イノハラさんの変態っぷりを生で味わってください!(え)
コンサート自体はなんだか素人が撮ったの?っていう(失礼)
映像が多くて、ちょっとイライラしたりもしましたが
映像として残るだけでも幸せな事なんですよね。
後編も楽しんで見てくださ~い。
2006/03/05 URL * ちび猫 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/29-5314ae2d
| Home |


