スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
やっさいもっさいw


豆知識。
このブログのタイトルは、ダブルミーニング。
今にも皆さん引きそうなタイトルですが(爆)
もちろん「種蒔き」を続けてきた二宮さんの芽がでりゃいいし、
ついでに私の花も咲いてくださいと。(=大学に行かせて、と)
・・・。゚(゚´Д`゚)゚。全くにして要らない知識・・・

気を取り直して!

★木更津キャッツアイ“完結編”今秋公開…設定はぶっさんの死後3年

ぶっさ―――――んが帰ってきますね。
最初ドラマになってたときは、"岡田君♡"という感じでして、
でも学校行って話しても誰もわかってくれなくて(爆)
(小学生・・・かな?こんとき。思い出せない・・・)

一昨年映画になったときは、私がちょうどアメリカにたった後。
凄く見れなくって悔しい想いしたなぁ・・・(苦笑)
今回もそうなるのかなぁ?なれたけどね、へへ・・・(´Д⊂ヽ
でも絶対DVDは買うから、大丈夫!(もう決めてるやつ)

DVDといえばっ!
Vの10周年コンDVDの情報がアップされましたね~!やった!
さっそく明日にでも紀伊国屋@SANJOSEにお電話かけなければ。
・・・3種類?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

私は翔ちゃん智ちゃんに"金貯めとけよ!"って言われているので
今回はつ、通常版を手に入れようかと・・・
でも、でも、写真よりMCと舞台裏のほうがいいよなぁ・・・
・・・行っちゃうか?行っちゃうか?初回版?A?(汗)
迷ってマース;;

もし少恩のDVDとか出るんだったらこれは
絶対逃せないしなぁ・・・今年も出費が、あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今までソロコン&舞台、私はOut of Question状態だったから
何も考えなかったけど・・・・

今更になって怖くなってきた!苦笑

ま、
たくさん売ってくれるのはいいことだけどねっ!

ごめんね、結構ガソリン代も痛いんだよ!(え)


★コメント返し 沙也さん★
>>沙也さん
コメントありがとうございますっ!
いやー初コメッ、このブログに初コメッ!
タイトルに引かないでよく来て下さいましたで賞を贈呈したいです(ぇ)

2時間ドラマといえども、時間は映画よりちょこっと少ないくらいで
特に今回の場合色々主演本人さんがやらなきゃ成り立たないこともあり
本当に彼にはお疲れ様です♪
でも、お芝居モードの二宮さんはニッキからでも伝わってくるくらい
なんだか毎日充実してそうでしたよね。

これから
髪ともうちょこっと脂肪と、
風邪になっちゃうといけないので両方少しずつ増やしていただけたらなと・笑
スポンサーサイト
2006/02/07 ジャニゴト * TB(0) * com(2) *
<<男前迷惑メール | ホーム | クランクアップ!>>
comment
**
さっそくお邪魔しま~す。
素敵なタイトルじゃないですか!
あずちゃんの花が咲くように、
遠くから応援させていただきますッ♪
リンク張替えたので、お暇な時にでも確認してみて下さいね。
今年もブイさんに、たくさんお金が飛んでいきそうですよ~(苦笑)
2006/02/08 URL * ちび猫 * -(EDI)
**
名前だけあずちゃん(笑)
久しぶりで~すm(_)m
ブログ移転勝手に了解させていただきました☆
風情あるブログ名だねぇ・・・
てゆーかもう今年1つ目の芽は出たね!
去年いっぱい種を撒いたというニノ
一体いくつ芽を出すのでしょうか0(^-^)0
あずちゃんの花が咲くのも楽しみだね~
陰ながら応援してま~す!
2006/02/08 URL * はるか * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/3-e157a267
| Home |


