スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
いえることは、ひとつ。


V6

最高でした(>_<)←とうとう泣いたやつ
ありがとうのうた、そしてアンコール映像のときかな。
抑えていたのに・・・・キちゃったな~;;久々に。

坂本君の、照れ屋さんで、でもすごく責任感の強い姿も、
長野君の、物知りさんで、みーんなを見守るような優しい視線も、
イノッチの、ムードメーカーを超えたトーク中または歌で、Vの支えとなっている感じも、
剛くんの、お茶目で、でもマジになってるすごくカッコいい姿も、
健ちゃんの、可愛くって、コンサートを本気で盛り上げようとする気持ちも、
岡田君の、10年という月日を感じさせる大人っぽい、
けれどV6の中ではまだ末っ子さんな、そんな雰囲気も。

10周年は去年だけれど、
私の中では今、やっと迎えたようです。笑

ジャニファンと認めなかったにしても、
きっと私のジャニーズ歴史は彼らから始まっていたんだろうなーって。
昔の歌ほとんど歌えたのが、その証拠。

嵐とは、またちょっと違った感じの、
6人Oneの形。

嵐の10年も、楽しみだ。
こーんなに素敵な先輩さんが同じ事務所にいて、
その先輩さんたちを見ながら頑張ってるんですもんね。

嵐とVの共通点、他のGとはちょっと違うところ。
バレーボール組で、前々から一緒にいたけど
グループになったのはいきなり!ってところ?

それでもふたグループとも、
こんなに1つになれるんだもんなぁ、それぞれ。

あぁ、3年後が楽しみです★
そしてV6の皆さん、11年目も突っ走っていってください!

★コメントレス ゆずんさん&ちび猫さん★
>>ゆずんさん
改名&改ブログ了解しました!
ハイ、しっかり観ちゃいました。
そして今Vを改めて「好きだなぁ」って感じています★
相葉ちゃんご出演なんでしたよねっ!
2枚は流石に手が出せず(^-^;お財布の中身的に。
和くんのコメントは行かれた方のみの特権ですね~苦笑

そうなんですよー
私も、ちょこっとOneコンを思い出してしまい。
Vもこんなに素敵なコンを作ってて、DVDになって。
嵐もDVDになったらいいのにー!って。
~周年じゃないけどすごくメモリアルだった気がするんですよね(*^-^)

・・・やっぱコンサートは、毎回DVDにするべきなんじゃないかなーっと。(結局)
あんなに皆が頑張って作ってくれてるんですもんねー。


>>ちび猫さん
・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。←感動中

メールします!!!←オィ
スポンサーサイト
2006/03/06 ジャニゴト * TB(0) * com(1) *
<<空を見てて、思うこと。 | ホーム | Vさん。musicmind>>
comment
*あずちゃーーんっ・゜・(PД`q。)・゜・*
コメント・拍手ありがとうございましたっ(><)!!
熱は未だに健在で(笑)、微動だにしません(;;)。でも今日点滴打ってきたので、だいぶ楽になると思いますっ(^^)。心配ありがとうございますヽ(´Д`)ノ
ブログにも書きましたがあずちゃんの言う通り夢見たら余計に熱が上がっちゃいそうなので、三ノ宮の選択は正しかったと。(←・・・何もかも、ん?)
早くよくなって「少恩」に備えねばーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で・・・
で・・・・・
拍手のことですがーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
拍手の内容ですがーーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・
・・・・・
ど、ど、ど、ど、どうするっ!!!?あずちゃんっ!!??←興奮しすぎ
教えてくれてありがとうございます(土下座)。
おかげで熱、治りました。←えーーーっ(´Д`)
うわぁ・・・。
今は何も確信できるものがなく、あれですが・・・。
でも・・・
うわぁ・・・。←分かったよ
あずちゃん、本当に教えてくれてありがとうっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか・・・
心拍数がものすごい早いですが、私(笑)。
どうしよう・・・どうしよう・・・(どうもしなくていい)
これ・・・たぶんですが。
何かがどうにかなったら(笑)、私泣きます、確実に(笑)。
すでにうれし泣きしそうですっ。
あずちゃん。
ありがとう。
これからも、一緒に応援していってください。お願いします。
きっと、種。花開くそのとき。
絶対来るだろうから(^^)。
ほんと・・・
彼は夢を与えてくれますね(^^)。
ほんとの本気でアイドルだっ!!
あー・・・
信じられる人を応援できるって本当に幸せですね。
とにかく今は無駄に興奮状態ですが(笑)、一回落ち着きますっ。
熱がまた上昇しそうです(笑)。
あずちゃん。
何度も言うようだけど、ありがとうございました。
こうやって、一緒に応援してくれる友達がいること。
すごく嬉しくて、幸せです。
ありがとう。
では、また来ますっ。
どうか、あずちゃんまで興奮して熱出ませんように・・・(笑)。
それでは、また。
ありがとう。
2006/03/06 URL * 夕彩 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/31-1a6773c5
| Home |


