スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
空を見てて、思うこと。


ちょっとしたことで幸せになれる自分って本当幸せだな。笑
そんなことを昨日からちょっと実感しているあずです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
分かる人は、分かっていただけると嬉し★

まぁ意味不明は前置きは置いておいて。

少恩まであと15日だよ~
なんだかつい、この前、
「ややや、やっと発表されたー!」って
叫んでいた気がするけど、時が過ぎるのって早いですね。
皆さんってマジでもうバスタオルの用意できてたりします?

私にはちょっと迷うところなんだよねー。
きっと見れるのは、・・・早くて1週間後くらいなんですが、
ネタバレ・・・というか、他の方の感想を見るべきか見ないべきか。
お話は知ってるけど、それがどのように忠実にドラマにされてるか、
ちぃちゃんとの絡みはまったく情報無なわけでしょ?
そうなるとやっぱり自分の目で一番最初に確かめたい!って
感じになっちゃうかもなぁーって。

だから感想を皆さんのところに叫びに行くのは
多分遅くなっちゃうんですよねー
それでもいいって方は是非是非待っててくださいな♡←危険!

前も言ったっけな(^-^;
SATもその1週間後なんですよね~。
点数上げなきゃ!だし。
その2週間後には3度目のTOEFLもあるし~。

どこかのHPをみてて、「帰国子女受験はもう楽ではない」って
書かれてて。タダでさえ私は英語苦手なのにどうしろっていうのー!?みたいな。苦笑
帰国子女って名だけの英語の出来ない女の子です。苦笑

皆さんの学校は、もうお休みに入るのでしょうかね?
私の学校の春休みはなんと4月の下旬です。丁度18歳になるころ。
計画としては、母と二人で、★生まれ故郷めぐり★を
する予定です(*^^)父さんのところは、今回はお預け、として。ね。笑
実は自分の生まれたところに行った記憶がないんで、本当。苦笑
この機会に行こうかなぁと。
中日にねずみーランドも寄っちゃったりしてね!50周年でしたっけな。
基本的にディズニーにはあまり興味のない子ですけどね。爆

そんな感じで、あせるべき時期を
何もあせらずのんびり過ごしている私です・・・
パターン化しているのが逆に気持ちいいというか。笑
まぁあとこの地にいるのも、数・・・2ヶ月くらいでしょうか。

なんだか此処に来て、長かったなぁなんて感じてます。
いろんなこと思い出してました。
私ってものすごく消極的だから、多分留学生の方たちから想像できないくらい
アンソーシャルなんです。苦笑
1年は、友達作りとか考える前に先ず慣れなきゃ!勉強しなきゃ!って思って・・・
2年は、少し余裕が出来てて、なんだかもっと近い友達が出来た感じがして・・・
そして今、3年・・・確実に頭は、1年後のことを考えていて。笑
アメリカ生活の、折り返し地点とっくに過ぎてて。
日本に帰れるまで、あと1年ちょい・・・・

ふー。
二宮さん、待っててね!←急に何!

今日はこんな文章の気分だったんです、許してください。爆

★コメントレス 夕彩さーん♡★
夕彩さーん!

・・・

ねねねねねっ、寝てなきゃ駄目じゃないですか!!!!(愛故に)
すごく心配ですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
わざわざコメント返信にこさせちゃってすいませんっ!!涙

で、も。

そのお言葉聞けてものすごく嬉しいです。
夕彩さんなら、きっと、私の勝手な心拍数の異常な変化を
分かち合ってくれると信じて・・・★←いや変だろう

別に何かが何かでなんだ!って決まってるわけじゃないけれど
夕彩さんの言うとおり彼を信じてたら
きっと何かがあるわけで。

きっと彼と今回の発言者両方
彼らの一言がどれだけ私達に影響を与えるかは知らないんでしょうが。苦笑

それでも、
何か待っててもいい予感はします。勝手な勘ですけれど・・・
だから、
もちろんです!!!これからも、一緒に、
応援していきましょうヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

夕彩さんのように溢れるパッション(笑)分かち合ってくれる人がいるって
すごく幸せだなぁと思うコメントでした★ありがとうございました!
スポンサーサイト
2006/03/07 ニノミゴト * TB(0) * com(4) *
<<・・・・(目が点状態) | ホーム | いえることは、ひとつ。>>
comment
**
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。
と、挨拶もそこそこに、私も読みました。ほんの一言なのに何度も何度も・・
いろんな意味にとれるし、何が決まったって訳じゃないのに嬉しかった・・
つながりが見えた気がして。
ここ数日、たまたま青の炎の本編を繰り返し見ていたのですが、特典映像も見よう。そうしよう(笑)
おじゃましました。
2006/03/08 URL * nahomi * -(EDI)
**
あずちゃん。
何度もごめん・・・。
もうね・・・。
幸せすぎて死ぬ。
二宮さん。
ハリウッドデビューです。
渡辺さんや中村さんと共演って・・・
やばいよ、あずちゃん。
二宮和也って私たちの想像より
ぐーんと遥か上をやってのける
男だった・・・。
もうとりあえず。
祭りじゃーーーーっ!!!!
(↑ごめん、どうしていいのか分かんないの:笑)。
もうあずちゃんも二宮さんも大好きーーー☆
意味不明でごめんなさい。
とりあえず報告でしたっ。
2006/03/08 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
あずちゃん・・・
どうしよう・・・
心臓が・・・破裂するよ。
二宮さんの今日のゲーム日記。
電報風って言って
明日のスポーツ新聞を見て
って。。。
これだけだったのぉぉおっ・゜・(PД`q。)・゜・
どうしよう・・・あずちゃん。
どうしよう・・・
まだ何も分かってないから、そんな期待してもバカなだけだって分かってるのに・・・
もう泣きそう。
2006/03/08 URL * 夕彩 * -(EDI)
*あずさんーーーー!!*
あずさんが泣いて喜ぶ報告だよー(≧∇≦*)o"
ハリウッド進出だよー!二宮さん!
今はアメリカは何時なのかな?
学校?夜中かな?
夜なら良い夢見てるかな??
多分PCを開けたら凄い事になってて
わかると思うけど、もしブログのコメントが携帯に行く様に設定されてたらと思うとこの決定を二宮さん愛溢れるあずさんに1秒でも早く知って欲しいと思ってコメントに書きました。
ハリウッドだよー!
二宮さんがあずさんに近づいたよー!
ほんと嬉しくて嬉しくて仕方がなくて本当に幸せです。
嬉しいねー。嬉しいねー。
またエントリーしたら書き込みにきますね。
いつもあずさんは私のエントリーにふいに(悪い意味じゃないよー。本当に)コメントくれて読んでくれてるんだー。って凄く温かい気持ちになります。私も毎日読んでるのにそういえばコメント全然してなかったねー。
なんかね。読んでるだけでほんわか温かい気持ちになって二宮さん愛されてるなーって気持ちになります。
あと他の方のブログでも凄い想いのあるブログやエントリーだなーって思うとあずさんがコメントされてて。
それが一つじゃなくて何回もあってね。なんだか嬉しかったです。
私はあずさんのストーカーかっ!
って言う位なんですよ。(笑)
そっちでもハリウッドな映画だと
製作発表とかやんないですかね?
あずさんが二宮さんを見れる事を本当に願ってます!
ほんとひさびさなくせして長々とコメントしてゴメンナサイ!
これならこまめにコメントしろっ!って感じですよね~(汗)
2006/03/08 URL * コウ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/32-c00afeb3
| Home |


