スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
先ずはお祝いと感謝。


スポーツ新聞、買い占めたい・・・・_| ̄|〇

★イーストウッド作品に監督熱望の主演渡辺謙、獅童、二宮!!
★渡辺謙ら イーストウッド作品出演へ
★二宮和也、ハリウッド進出 イーストウッド監督が演技力認めた!!
★渡辺謙、イーストウッド監督作に主演  ハリウッド進出第4弾
★イーストウッド監督が硫黄島戦映画化 渡辺謙さんが主役
★イーストウッド監督 渡辺謙指名
★渡辺謙、イーストウッド監督新作に主演

私の新しい家(NY)の近くに、映画館、あるかなぁ?
今年の冬は、きっと、・・・10回、くらい?苦笑
映画は安いんです(*^^)それが、嬉しい。笑

・・・・

喜びの加減が、よく分からなくなってきました。あずです。

まずは、
皆さんメール&コメントでのご報告ありがとうございます。

今日は、朝4時に目が覚めてしまった、私。
いつも朝起きたらすることはPCなので、
いつものように起動・・・・メールチェック・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ナ、ナニカガ、オキテイル・・・・

そこで、情報を手にした後は、
もう、よく覚えていません。(苦笑)

ごめんね、「またハリウッドだ。可愛い。苦笑」って
普通にスルーしてて。ごめん。本当に。
去年は、「俳優の姿がみたいよう!」なんて言ってて本当にごめん。

そして
おめでとう!!!

改めて。

二宮和也
「硫黄島からの手紙」にて
ハリウッドデビュー!!

(Red Sun, Black Sand directed by Clint Eastwood)
最初、日本映画?と思ったんだけど
スポニチさんの記事には「いずれもハリウッド・デビューとなり」って
書いてあったから(*^^)


二宮は「緊張して切れ味が悪くならないよう、
今は自分を研いで鋭くしている最中」。 (各新聞社から引用)


鋭い、か・・・戦争の、お話だもんね(ノ_・、)
二宮さんの役は、心優しき兵士役。
(二宮さんの役ってね、いつもどこか「優しい」んだな★)
「監督が大変気に入った」という、若き兵士を演じる二宮、さん♪

ビデオ映像で、決定したんだね・・
監督、二宮君の力を、見抜いてくれて、ありがとう。

二宮さん、
夢を与えてくれてありがとう。


今月13日からロスで撮影。
・・・学校の真っ最中だなオイ。苦笑
来月だったら丁度春休みと被るのにな!惜しい!
・・・まぁロスもでかいですけどね。

行けない事よりも、まずは
私の生まれ故郷で撮影をしてくれるのが嬉しいです♪

・・・ち、ちっちゃなことで喜んでごめんよー。苦笑
でも嬉しいんだってば!笑
1月は、私の育った町で、
3月は、私の生まれた都市で、

うん。
いつでも
私の住んでる町で、
っていう準備は万端ですが。笑
でもエキストラになるのにだってオーディション・・ハードルは、高いな。
↑当たり前だっちゅーの。

とりあえず。
今日は、
朝からマジで号泣しちゃって。(苦笑)
その後朝練行ったんだけど、
高速道路走ってるときも着替えてるときも泳いでるときも
顔がずーっとにやけてて!(←絶対怪しく見えてる)
止まらなかったよ~
・・・いいよね?分かってくれますよね?

同じ現象が少しでもあったなら挙手!笑

だってさー
二宮さんの活躍する場が増えるのはやはり嬉しいですから。
・・・・うん。

にのみぃ、撮影、頑張ってね。
多分「世界」って何処でも言われるから、見せないだろうけど
プレッシャーは感じてるでしょう
だけど。
何よりも二宮さんがすごく努力してて、認められるまでに。
それ、分かってるから。二宮さんの、嵐さんのファンは、
ニノの力は無限大っての、知ってるから!
君なら、・・・やってのけてくれるはずです。

多分このネタで新しい情報が加わる前に
あと4記事くらい書きそう・・・。苦笑
記事分けますね。また後で。

コメントも遅くなってすいません!次は必ず!
スポンサーサイト
2006/03/09 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
<<硫黄島へ旅立つ二宮さんへ① | ホーム | ・・・・(目が点状態)>>
comment
**
あずさん、こんにちは
私も昨日は携帯握りしめ、呆然としながら口開けて帰ってきました…(笑)
本当になんてことでしょう。
前にニッキで言ってた、「勝負」にきっと彼は勝てたんでしょうね…!
どんな形であれ、彼の実力が認められたのは確かですよね…!
泣いていいですかね(苦笑)
2006/03/09 URL * 沙也 * -(EDI)
**
あずちゃん。うれしいね。
ホントに、いくつもの記事が書けちゃいそうだわ。
去年まいたという種が芽を出してきましたね。
やっとみんなに伝えられて、にのも嬉しいだろうね☆
アメリカでの今後の映画情報も教えて下さいね(^^)
2作品をどんな風に捉えられているのかが知りたいです。
2006/03/09 URL * nao * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/34-686da0e2
| Home |


