スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
硫黄島へ旅立つ二宮さんへ①


正確にはLAっすけども。

Red Sun, Black Sand

LAには、4月・・・下旬までいるの?
それとも4月下旬は日本での撮影なの・・・?
そこも、私にとっては、気になるところです。何気に。

各新聞でも、
宣伝効果は考えず、あくまでも演技力と役柄にフィットしているかで選びたい
という監督のお言葉が取り上げられていますが、
・・・お芝居において基本的なことなのかもしれませんが、
私達ファンにとっては、とても嬉しすぎる要素の、1つですよね。

応援してると、私達が彼らのよさを知っているのに、
なんで他の人にはわからないの?とか
勝手な思いを、時々抱いてしまうことが、私少々あります(^^;;
でも、こうやって形に表れたのなら、
私たちだけじゃない、みーんなが認めてる!
そう、思えちゃうから・・・

きっと彼の努力の結晶だなぁと思うんです。
どこでも「器用」って言われるけど
器用とか運だけじゃ、この結果は、出ないよ。
芽が咲いたんだもん。そうだよね?
・・・きっと大きな、綺麗な、すてーきな花が咲きますなぁ・・。

にのみぃも、きっと嬉しいんだろうな。当たり前か。
アメリカに行って監督業を勉強したかった彼だもん。
本物の監督の下で、お仕事、しちゃうんだ・・・

此処でね、ちょっと、あれ?
にのみぃが遠くなっちゃう?って思ったんですよ、一瞬。
どんどんどんどん、大きくなっちゃって。
私達の遠くに行っちゃうんじゃないの?

でも、そんなことは絶対無いな!ってすぐ思いました(*^^)
今年の$誌とか、もちろん、ゲームニッキを見てても、
彼はずっとずっとずーっと、「嵐」が基点だっていつも思っててくれて。
彼に限らず、
他のフィールド、他の作品で活躍する
4人も、嵐を中心に回ってて。
ジャニーズで凄いと思うのが、やっぱり此処ですよね。
活躍する場は違っても、いつも帰る場所はメンバーの中に確定してるってのが。

話戻します。
二宮さん世界進出、
これってよくよく考えたら・・・
本当に、私の今の頭じゃ理解できないんです。スケール、大きすぎ・・・
って事に気付きました。苦笑
多分事の重大さにまだ半分、気付いてないと思う・・・

だけど
確かなことは。
二宮さんは、世界でも何でも、
彼の凄さを、きーっと見せ付けてきてくれる、
それは、確かなことだと思います。
だからスケールでかくても、
二宮さんは二宮さんで、不安はまったく、ないってことです。
立ち向かう舞台は大きくても、
二宮さんは、二宮さん!
二宮さんのお芝居は、天下一品ですもん!人の心を動かすんだもん!
国境なんて関係ないって!(完全に盲目中・・・)

・・・
ごめんなさい、
多分まだ現実をよく見れてないんで
夢の中にいるような記事です。爆
明日になったら

・二宮さん、妻?妻?妻持ち!?驚
・・・・ゆゆゆ、結子りんの旦那、・・運命のいたずら?笑
・二宮さんの、監督のお気に入りの「心優しき兵士西郷役」
・果たしてどーなる!3月13日~


など、そこんとこいじっていきたいと思います。笑
ほら、これだけで記事がたーくさんかける!
少恩のときと、一緒だね・・・。苦笑

二宮さん、大好き!!!←一日に叫びすぎ

★コメントレス 遅くなりました!
 nahomiさん コウさん 夕彩さん 沙也さん naoさん★

**追記
どうしよう寝れないよ寝れないよ!涙
明日もテスト三昧なのに!
NationalItalianExamあるし!(結構大事)
・・・・今日だけは、いい?笑
鼻水も止まらないんですけど・・・

**追記
ちゃんとしたハリウッドなんだね!!!(ちょっとまだ不安でした)
そうかー。
2つの映画の俳優さんが、来年のに
・・でたら、凄いね?世界だ、世界なんだ・・・
>>nahomiさん
初めまして!読んでいてくださるなんて、光栄です(*^^)
nahomiさんもご覧になったのですね、あの記事・・・
そう、どうとも取れるんだけど・・・
確実に関係が残っているのは確かだし、
・・・何かこっそり、胸に留めといていいものだと、私は信じています。
それに、今日の事もあり、
彼がこんなにも大きな舞台に立つということが決まり・・・
・・・やっぱ凄いです。世界は彼をほおってはおきませんでした。笑
私もこれから、ちょっくら二宮和也俳優集をみようかな~と。笑

それでは!コメントありがとうございました!


>>夕彩さん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夕彩さん、
彼は凄すぎる。
・・・ん?
今日この言葉、なんど私夕彩さんの所へ書いたっけな。苦笑

ごめんなさい、何度もしつこくコメントしてっ・・・
でも、嬉しすぎるときって、
・・・
本当夕彩さんや、他の二宮ラヴァーさんたちと
一緒に喜びたいんです!

夕彩さん、コメントありがとうございました!
・・・少恩まで、あと少し。
彼のクランクアップまでも、あと少し・・。
私達こんなに、幸せすぎて、いいのかな、って
今、非常に思ってます。苦笑

二宮さんも夕彩さんも大好きだー。・゚・(ノД`)・゚・。(告白返)

祭りはまだまだ、オープン中です★


>>コウさん
コウさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごくすごく嬉しすぎるお知らせと
すごくすごく素敵すぎるコメント
どうもありがとうございました・・・
・・・なんだか恐縮です(^^;;
丁度夜中、だったんですけれども・・・
眠かったのに、この情報で、目が覚めて・・・
もう、何が何だか分からなくなって朝4時から泣きました。爆

・・・本当、コウさんのところにもコメントさせていただきましたが、
二宮さん、凄すぎです!
彼の芽が、少しずつ少しずつ上に向かって伸びてますね。
私達一生ついていけちゃいそうです、この人に・・・

私もコウさんのブログチェックさせていただいて・・・
お忙しいのに、
素敵なエントリ、されるから・・・

なんだか、不思議ですね。(急に何!)
去年の6月頃に、初めてブログ上でコメントさせていただいて、
・・・それから勝手に、すごく急接近させていただいたなぁと
思っております(笑)←逃げてー!
これも、二宮さんのおかげですかね(*^-^)

制作発表ですねー・・・・
どうなんでしょうね?←オマエ何処に住んでるんだよ
・・・実は私こっちに住んでいても日本人の生活してます。
・・・頑張って今日からチェックしようとは、思ってます。
ハリウッド系のニュースか・・・何chだろう・・苦笑
見れるように努力努力!

いえいえ(*^^)今日のコメントすごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
・・・コウさん、大好きです!(←いきなり何!?)


>>沙也さん
こんにちは・・・!

どうぞ泣いてください(Tへヽ)(/へT) ←オマエが泣いてどうする!

いや、本当に。未だにスケールのでかさに気付いてないんですが
・・・いくらスケールがでかくても二宮さんの実力は実力で、
それが認められたってのは、ハイ、確かです(*^^)

・・・・嬉しすぎて涙じゃ収まらない状態でした、さっきまで。苦笑
また、改めて実感できたら、ちゃんとした文章書こうと思います。爆
口をあけたままっての、すごくよくわかります。苦笑


>>naoさん
コメントどうもです♪
にのみぃも、きっと、興奮してて、昨日のニッキが
あんな感じになったのでしょうね♪
本場ですもんね、彼の夢の。
また一歩、近づけるのかな?
彼が嬉しいのは、私達にとって100倍くらい嬉しいようなものです。(*^^)笑

アメリカでの情報、頑張ってみようと思います。
が、期待はしないであげてください。苦笑←オィ
スポンサーサイト
2006/03/09 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(1) *
<<和ナーリ(←此処大切) | ホーム | 先ずはお祝いと感謝。>>
comment
*今日はずっと*
こんばんは。
今日は何だかずっとフワフワしたような
ドキドキしたような・・・
嬉しすぎてよくわかんない感覚の中を
彷徨っていましたよ。
皆さんもそうですね♪
はぁ。
にののすごさに感服。
ワケも無く、叫びたいような気分です。
この素晴らしい作品について、語っていきましょうね。
2006/03/09 URL * 都弥乃 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/35-5999a4c4
| Home |


