スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
和ナーリ(←此処大切)


★Watanabe joins cast of Clint Eastwood's second Iwo Jima film

( ゚Д゚)・∵. ッ!!
キャスターの皆さんのせいだよぅ!!涙
ハリウッドでビューの22歳のわんこのお名前は
カズナーリニノミーヤですよ・・・とほほ。
しかもコメント、それ、獅童さんの・・・・(苦笑)

まぁでも、そのうち、間違えられるのもなくなるよね?
だって
アイドルの姿を知らないアメリカの監督さんに
ブラウン管を通してのお芝居(台本読み)で
大変気に入られちゃうんだもん♪(デイリー)

昨日は一睡もで来ませんでした。
やっとじわじわと実感がわいてきたといいますか。

←つなビィ観てもらったら分かると思うんですが
今日、学校にいるとき、ずーっと頭の中を占めてたもの。
学校から出て、高速飛ばして・・・!!
ついに買っちゃいました。
本当はPapercoverのが欲しかったんだけど(苦笑)ないって言われて
待つこともできない私は、Hardcoverを購入。
アメリカ視点だから、決して映画のお話そのままではないけれど、
とりあえずは5月の第一作目の方に向けて、進めようと思います。
少恩みたいに、1日で終わることは決してないと思うけど。苦笑

・・・あんまり、歴史モノとか読まないから分からなかったけど、
たくさんの人が、命を落としてるんだね、この戦いで。
妻に帰還を誓いながらも、栗林と運命を共にする心優しき兵士の西郷役
な二宮さん。・・・・ねぇ、それって・・・。私、大丈夫かな?・・・

昨日のWSとかね、
某巨大嵐情報サイトさんとか見ると
二宮さんベタ褒めに近い言葉を数番組から頂いたそうで。笑
みーたかったよぉぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
二宮が褒められるのは自分が褒められるより嬉しい。

母さんにねー、この話して、
で、さっきまで春休みの話してて。
チケットとか、宿泊先とか、ね?

「何処にしようか?ねずみーランドの近く?それともハリウッド?笑」

・・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
そこも、オプション?(ちょっとわくわく)
少しでも二宮さんに近づけるのなら、決して撮影がどこか分からなくても
行く価値、ありありやん?
無茶な期待はしてません。
そりゃアメリカで撮影中のカズナーリニノミーヤが見れたら
もうそのまま天にも昇る勢いだろうけど
それは確実に無理です。苦笑
で・も!
どーしようっ!春休みが何気に楽しみになってきた・・・

ふ・・
こんなことばっかり考えてるから、
・・・・
風邪、引きました。爆
まぁ37℃とかだけど。風邪とかじゃなくてなんだか興奮しすぎかな。苦笑
嵐切れ、またしてるんで、
当分このネタで引っ張っていきますよ私は。笑


★コメント&拍手レス 都弥野さん きゆいさん★
>>都弥野さん
都弥野さんもですか~?
私も、夢の中にいるような気がして
今日生きている気がしません。苦笑
我らが二宮さん、凄いっす。
彼がどのようにまた俳優として
広い地で、何を学んでくるか・・・
本当に、楽しみですね!


>>きゆいさん
初めまして!拍手ありがとうございます!
そんな素敵なお言葉頂いちゃって・・・私なんかがッ(´Д⊂ヽ

私の文章なんか、ほとんど構成もめちゃめちゃで
思ったことをばーっと書いているだけなのです。苦笑
でも、そんな風に思っていただけるとすごく、
・・・ブログ書いていることの意味が分かるような気がして・・・

これからも、精進していきます!
よろしくお願いします♪
二宮さんへのラブコールもしっかりと(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
2006/03/10 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(4) *
<<(┬┬_┬┬)嵐、最高・・! | ホーム | 硫黄島へ旅立つ二宮さんへ①>>
comment
*んふふふふ。*
ぽぴゅらーぐるーぷ嵐。
分かってんじゃーーーん(*´∀`*)
かずやじゃなくて、かずなりだけど。
まぁ、そこは作品公開が解決してくれるっ!!
12月公開ってことは、もしや、アカデミー狙ってるかな?
もしや、助演とか狙える??
夢広がるねぇ~♪楽しいねぇ~♪♪
今日、硫黄島について、ちょっと勉強してみました(気が早い)。
かなーーーーーり、キツイ内容になるんだろうなぁ・・・って思うような戦争の内容だったんだけど、自分を研いてるニノをしっかり目に焼き付けたいです(>_<)!!
2006/03/11 URL * あやこ * 4JcWZNxE(EDI)
**
カズナーリニノミーヤ・・・・
カズナーリニノミーヤ・・・・
呪文のようだわ・・・・
でも、ほんまに、
スケールでか過ぎ・・・
J-web*も、12月日本公開予定
って・・・( ̄□ ̄;)!!
日本?! だもん。。
世界のカズナーリニノミーヤになっても・・変わらずにいてほしいね。
あたいの、ブログのリンクにある、海まで3分っていったことあるかな??
もう、今日の絵ニッキサイコホ!!
かなり、ツボ。むふふふ。
2006/03/10 URL * とんすけ * u0Qatnm2(EDI)
*あずちゃんへ☆*
あずちゃん、コメントありがとうっ。
もうほんと、興奮しっぱなしで
何も手につきません。
それと、記事の紹介ありがとーーー・゜・(PД`q。)・゜・
うわぁ・・ほんとなんだか感動です。
英字新聞に名前が載るんだもの・・・
名前が・・・
なまえが・・・
Σ(´□` ) ハゥ・・・
日本でもよく間違われるのに、
こんな大事なハリウッドデビューの
英字新聞で・・・ははは(←やけ)。
二宮さんの人生で一体何度「にのみや かずや」と間違われるんでしょうか・・・(´Д`)
うぅっ。
せっかくだからきちんとしてほしかったですね(涙)。
そしてコメントは中村さんのと言う事で(笑)←もう笑ってごまかせ。
私も読んでいて
「あれ・・?研いで鋭くするのでは・・・??」と(^^;)。
でも、ほんと読んでいるだけで鳥肌立ちました。なんかほんと「すごい」って一言じゃ片付けられないところまで来てしまっているんだなぁって。
「Arashi」もありましたしね☆
あずちゃん・・・
うちら、とんでもない人に惚れてしまいましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとソロコンとかの前にもう、底なし沼の底まできちゃった感じですっ(´Д`)(←え、底ないじゃないの?)
ほんと・・・信じられないというか、規模がでかすぎてまだきちんと実感できていないのが現状です。
彼に向けられる世間の目やプレッシャーを考えると、どうしようもなく泣きそうになりますが・・・
ニノなら大丈夫だよね?
キャストの名前が出揃う中、(22)の数字がすごく輝いていて、同時に怖いのです。周りは大人ばかりで、そこに一人で立ち向かう二宮さん。
もうね・・・
その強さや心意気を感じると
今でもまだ胸が苦しくなって
涙が出てきます。
もうほんと、これほどに応援させてもらえることが幸せな憧れの人は、二宮さんが人生で初めてです。
楽しみだね、あずちゃん(^^)。
あずちゃんと一緒の地に。
二宮さんが向かいます。
こんなこと、本当に2日前まで想像できなかった・・・。
感動だぁ。
もう最高ですね、カズナーリ ニノミーヤはっ☆
「少恩」もあと少しです。
テレビに抱きついてたらごめんなさい。←見れません。
ほんと、記事の紹介ありがとうございました。
また一緒に二宮さんのこと、話そうね(^^)。
絶好調超に幸せでございます。
2006/03/10 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
こんばんにのみー!
昨日はコメントありがとう!
なんか二宮さんがかっこよすぎで、倒れそうだよ。笑
本当にあずちゃんハリウッドいっちゃいなよ!
それで、薄皮ミルクパンを届けよう!(しつこい)笑
the popular group Arashiってすごいね。
英語で説明されてるよう!当たり前だけど。笑
あらためてハリウッド進出のすごさを実感。
次に記事になる時はKazunari Ninomiyaに訂正されてますように!
2006/03/10 URL * めい * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/36-2180f216
| Home |


