

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
(┬┬_┬┬)嵐、最高・・!


・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

嵐、最高です。
なんだよかっこよすぎるじゃねーかよ>リーダー

にのちも、こんなに頼もしいメンバーがいるんだから
しっかり勉強モード芝居モードに
入れるんではないかと思うわけです。

にのちの夢、嵐の夢。
いろんなことを語ったんだなぁと、この前の熱い夜は。

大丈夫、大丈夫だよ、にのち。
皆こんな素敵なやつらだもん!!!(TдT)

よかったね、にのち、
いってらっしゃい、にのち、
にのちの力、存分に発揮してきてね! あーんどっ

Welcome to the United States of America!|ω・`)ノ

ちなみに時差は、日本時間マイナス17時間です!(CAもNVも一緒!)
まぁ+7時間して、まる1日引いたって考えたほうが早いけど。
日本の am 0:00 で、am 7:00 ですよ~。

~~

★少しは、恩返しができたかな

どうしましょ・・・番宣VTRの数々・・・ちーちゃんの花〇・・・
これはちょっと録画予約頼めないよー!涙
・・・(´;ω;`)・・・
2006/03/10 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<英字記事 | ホーム | 和ナーリ(←此処大切)>>
comment
**
風邪は大丈夫ですか?
ハリウッドやにのベタボメで熱があがってませんか(笑)?
ほんと嵐は最高(T口T)ですよね。
なんか、一字一字心を込めて
嵐の他のメンバーや、関係者や、毎日読んでるファンに対してニッキを書いてくれたにのちゃんが思い浮かんできて泣けました。
とともに、清々しい真っ直ぐに前見つめてるにのちゃんの顔も浮かんできたり。
まだ日は浅いけど嵐のファンになれてほんとよかったなーって思います。
13日からは日本のファンよりあずさんの方が少しにのの近くにいるのかな?
2006/03/10 URL * みさと * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/37-e966b8a2
| Home |


