スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
英字記事


頑張って、ハリウッドスターが映りそうなエンタチャンネル探してます!
誰か、知らない・・・?←ぇ
普段日本に住んでいるみたい、とよく言われますが
そのとおりアメリカの番組ほとんど見ないんで(爆)

★Watanabe is Set for Eastwood's Red Sun
★Watanabe set for 'Sand'
 Pic set to begin production next week in Los Angeles


・・・!!!名前だけだけど、名前だけだけど・・・

KAZUNARIに、なってるよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして・・・ L.A. Auditions at a Glance

Sat., Mar. 11
'Red Sun, Black Sand,' Barstow (Nonunion Film)

いやんっ、明日!?(ただいまLA/NV時間、3/10午後5時)
明日試合だよ水泳の・・・(´Д⊂ヽ←何言ってるんですか

★コメント返し
 きゆいさん とんすけさん 夕彩さん めいちゃん
 みさとさん あやこさん            ★
>>きゆいさん
コメントありがとうございます!(感涙)
いや、拍手いただけるだけでもすごく嬉しいのでッ
拍手にコメント付けていただけると本当に嬉しいのですッ。

ハイ、一応アメリカに住んでいます。笑
日本人の生活してますけれども。
嵐に普段、テレビで会えないというくらいで
頭はすっかり嵐で埋め尽くされてます。笑

もうすぐ18になります・・・結構、
日本人の若者が回りにまーったくいないので
考えが若くありません。苦笑
でもそんな感じで言っていただけると救われます(o*。_。)o
共感していただけるなんて、一番嬉しいことです♪
私も、いつもブロガーさんのブログ観て
一緒に感動したり笑ったり泣いたり、一人でしてることが多いんです。笑
もしよろしければ、これからもよろしくお願いしますね!
日本語の弱い日本人ですが。苦笑


>>とんすけさん
日米同時公開なんですよね!
・・皆に遅れず、二宮さんに感動できるなんて
私にとっちゃぁ幸せで幸せで。笑
スケール大きいけど、
にのちの華奢な背中はもっと存在感的にでっかくなる、
そんな勢いで行って来て欲しいと思います!
ゲムニキ、今までで一番、・・・じーんと来ちゃったかも・・
・・ア、でも今までもたくさん・・・(結局)


>>夕彩さん
夕彩さんちゃんと「KAZUNARI NINOMIYA」表記
発見しましたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の記事は日本の記事を取り上げる英字紙だったので・・・
ちゃんとこっちのエンタ記事は間違えませんでした・・

本当に、凄い人に惚れちゃったね・・・

だけどどんなに大きくなっても、
彼は嵐ですから。(*^-^)
それが分かってると、・・・

あんなに素敵な嵐の一人だもん、
あんなに素敵なメンバーに囲まれてるんですもん・・・

本人のニッキ、どことなく不安・緊張、
そのような雰囲気を漂わせて、
二宮さんにも未知の世界なんだということを
改めて実感したけど、
1ヵ月後には、彼はきっときっときーっと
もっとグレートな男になって帰ってきますよ、日本に。
楽しみ×∞
二宮さんにこんなに依存しちゃってる自分が、ちょっと怖いけど。苦笑
でも二宮さんに、惚れてよかった、本当そう思います!

同じ地にいるなんて、日本にいるのだったら
普通のことなんですけど(^^;;やっぱり私、興奮しちゃうワー;;です。

私今人生にない恋しちゃってます。笑
夕彩さんも一緒ですよね?ね?ねー?(無理やり)


>>めいちゃん
ちゃんとしたエンタ記事にはKAZUNARIってされてたよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そりゃそうだ!うちらの和也はKAZUYAちゃう!笑
本当に倒れちゃいそうだよっていうか倒れますよ倒れましたよ!←ぇ
どうしようどうしよう12月まで待ちきれないッ・・・

ミルクパン頑張って作ってみようと思ってたんだけど
どうもうまくいかなくてねぇ・・・←・・・?


>>みさとさん
熱はなんとか今のところ(^^;;
二宮ー!!!って叫びすぎて頭に血が上っちゃいました。笑

今回のニッキは、本当に・・・
嵐のよさってこういうとき大量放出します。
普段もそうだけど、
皆あったかすぎて。
そして夢に向かう二宮さんの心の中、ちょこっと覗けたような
そんな気がして、私も泣いちゃいました・・・(^-^;
私もそんなにファン暦は長くないけれど、
いつもこうやって「一生ついていこう!」って思わせてくれる
嵐が、大好きです!

きっと二宮さん今日の午後くらいに、ついてるはず・・
同じ大陸にいる!それだけで感動できちゃいます。笑


>>あやこさん
多分これやってるの日系人じゃないかと思うんですよね!
だから間違えちゃった的な。
ちゃんとした記事も発見しました★Σ(゚∀゚ノ)ノ

あああああかでみっ、
レッドカーペット踏んでいただけたらもう私
何でもします。fさjklが(←ぇ)

私も今日ちょっとした記事読んでて・・・
・・・・どうしよう、結構きつそう・・・って思いました。
だけど、観ます(つд⊂)・・・二宮さんが、何か、伝えてくれそう、
そんな気が勝手にしますから。
スポンサーサイト
2006/03/11 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(0) *
<<二宮@西郷 ちょこっとネタバレ | ホーム | (┬┬_┬┬)嵐、最高・・!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/38-8703a94e
| Home |


