スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
男前迷惑メール


(TдT)
翔ちゃん、・・・ごめんね、じゃないよっ!
皆分かってるんだもん・・・
でもTHE SHOWに行く予定も何もなかった私もなんだか悔しかったんで
本当に行かれる予定だった方&翔ちゃんは悔しかったよね。
でも、その日に色々なブログ様まわさせていただいて、
みーんな言ってるの。「誰のせいでもない」って。
当たり前のことだけど、・・・翔ちゃん、愛されてますよ♡

そんな翔ちゃん+嵐ファンの皆様が大好きだッ!!(´Д⊂ヽ

それにしても翔ちゃんは迷惑メールをコンスタントにくれるね。
いつも男前だしさぁっ・・・たまったもんじゃないよ!!(ぇ)

さて、動物さん、から、も、メール、ほしいな、そろそろ・・(禁句)

ゲームニッキではにのみ痩せ法大公開(爆)
申し訳ありませんがそれは私に通用しません。
幾ら食べなくっても、冬は特に、胃腸は縮みません!
毎日いっくら泳いでも、しかも、痩せません!

そんなにのみぃ、打ち上げは行ったのかな?
勝地くんの日記に、打ち上げがあった~みたいなことが書いてあったので。
ダーツとかやったそうだけど、にのみは今回いけたのかな(*^^)?

そんな勝地君の日記でも二宮さんの卓球の腕は確かだと確認。
「二宮くんがとにかく上手なので、
 それについていくのに必死だったんですけど・・ね。」

悔しくって、先生に個人レッスン頼んじゃったとか。かわいいなぁ。
+にのみあさんは、さっすが~という感じかなぁ。
ドラマごとに、設定があって(i.e. 陶芸)、
でもそれをすぐに習得しちゃうんだね、みーくんは。

あぁ、でも、$誌・・・購読やめちゃったよ・・
なのにこんなときにっ、少恩レポ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
とことんタイミングが悪い私でございます。てへぇ(>_<)(←!?)


私事ですが、
私の一人暮らしin U.S~冬の陣~が始まるみたいです(爆)
前回は秋10月の3週間だったのですが
今回も家庭事情で母が日本へ旅立つために
数日間一人身になりそうですわ。
日本で一人で2ヶ月過ごしたときはまったく怖くなかったけど
なんだかアメリカ(しかも冬)ってやだね。うん。
なので寂しくって此処によく登場しちゃうかもしれません。(キモ)
もしよかったら相手してやってください。

・・・一番の問題は、果たして朝起きれるかどうかだよな・・・

それにしても母さんもなんだか可哀相・・・家庭事情で帰ることが3回目なんですが
前々回は04年12月~WWS~
前回は05年10月~幕末バンプー~
今回は05年2月~3104円東京公演~
・・・リーダーファンなのです。ね。
ラッキーというのか、なんというのか・・・_| ̄|〇

★コメントレス はるかさん★
>>はるかさん
あずでーす、ハイハイハーイ!!(←うるさいよ!)
あらららら、痛いタイトルいじってくれてどうもです!(ぇ)
二宮さんの芽はぽっこり早速出しましたからね、
これからもどんどんどんどん出していただきたいけど、
まぁ贅沢はあまり言わないでおこうと思います(苦笑)
言わないだけでいっつも願ってるんですけどね。

応援のお言葉ありがとうございます(´Д⊂ヽ
あずも必死でがんばります(本当に必死か?)

コメント&リンク張替えどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
2006/02/08 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<少恩CHECK! | ホーム | やっさいもっさいw>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/4-6b49b47b
| Home |


