スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
Hollywood.com


Hollywood.com-Red Sun, Black Sand

Hollywood.com-Kazunari Ninomiya


ついにハリウッド.コムに名前がでちまったよー!( ・∀・)

なんだかなんだかうれしいなぁ(←いい加減にしなさい)
ごめんなさいね多分12月まで
このムード続くんじゃないかと感じてみる。爆

ねぇやっぱりクレジットは、2番目?((o(´∀`)o))?

~~~

昨日の、記事。西郷さんのことについて。
ほんとうになんだかもったいぶった書き方したけど
案外日本語記事にも出てることに気付き∑検索不足・・・
なんだか読んでくださって、もっとDetailを期待してる方には本当に
申し訳ない(^-^;・・・そ、それでも記事は
頼んでくださればいつでも(^-^;←・・・どっち?

~~~

父さんからロス行きのお許しがでました。春休みだけど。
チケットーチケットー!
待ってろよ二宮!←きゃー逃げてー二宮さん

…どっちにしてもロスはでかすぎるって言う…。

~~~

ゲームニッキ
・・・・
あぁ呼んでくれれば学校なんてほっぽりだして
今すぐ通訳にいk
(←オイ)
英語分からなくって、ストレスっての、凄い分かるわ・・・
私もこっちきた時ちんぷんかんぷんとんてんかん(え)だったもん。
1年は「これからの高校生活真っ暗だよ・・・」って超ネガティブだった。
頑張って!ってたーくさん言われてるのなら、
私からは
にのみんなら、大丈夫。
この言葉を、送ります(*^^)大丈夫だよ、すぐに、溶け込めるはず!

★コメントレス ゆずんさん★
メールを送らせていただいた方には、そちらのほうで…
>>ゆずんさん
コメントありがとうございます!

二宮さんの役で思いつくのは、いつも「優しい」と言う言葉。
拓ちゃんにしてもその前の役にしても
少恩の和憲くん、そして今回の西郷。
きっと二宮さんがそのような雰囲気をかもしだしていて、
そんな役者だからその役がぴったしくるんだと。

今回の西郷さん、
見届けたいですね、しっかりと・・・!
スポンサーサイト
2006/03/12 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(3) *
<<C1000スルーでごめんなさい | ホーム | 二宮@西郷 ちょこっとネタバレ>>
comment
**
もーほんまうれしいねー。
ニノまじすごいよ!!
おんなじ国にいるってちょっとうれしくない??
あたしなんて彼らがハワイにいるとき
ちょっとうれしかった笑
どうかんがえても日本のがちかいのに。
2006/03/12 URL * sayanko * -(EDI)
**
Hollywood.com????????
みてきたけど・・・
すごいね!!
きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
にのすごいわぁ~~
いい、ポジションだよね~~
ぐふふふふ。
2006/03/12 URL * とんすけ * u0Qatnm2(EDI)
*おはよーございます(*゚Д゚*)v*
二宮さんとあずちゃんの時間を貼り付けてくれてるから今何時なのかわかりやすくていいですね~。
二宮さんがー。
2番目に名前が載っちゃってるぅ~(((((((( ;゚Д゚)))))))
凄くない?英語全く判んないけどとりあえず名前だけ確認しましたΣ( ̄▽ ̄;)凄い!凄い!
春休みには是非二宮さんの遊び相手and通訳しに行ってきて~~~!(by私の願望)
バトン。バトン。バトンとやらを。
廻してみたりしてみました(照)
ゴメンナサイ!(←何)
ここに貼ると長くなるので良かったら私のブログ見て下さい!
2006/03/13 URL * コウ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/40-a0750491
| Home |


