スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
C1000スルーでごめんなさい


えぇ、スルーで行かして貰いますとも。爆
やっぱりね、此処は皆さんと一緒に
あーっもう!勝てる気がしねぇ!(byぶっさん)とか
言ってみたいものなんですけれど。現に、
C1000買える気もしねぇ!見たいな状態なんで。笑
CMは、・・・いつか、見れるよね(^-^;?

数日前ですが二宮和也の少恩番宣情報が出ましたね。ばばーんっと。
放送まであと1週間ちょいなわけです。
皆さんバスタオルの用意はOK?
CMももすぐ、流れ始めたりするのかな?
まずは今週の水曜から、チェックだね!

3月18日(土)
09:30~14:00 「王様のブランチ」 二宮和也・大竹しのぶVTR出演
17:30~18:00 「チャンネル★ロック」 二宮和也VTR出演
23:30~24:00 「チューボーですよ!」 二宮和也ゲスト出演

3月22日(水)
05:30~08:30「みのもんたの朝ズバッ!」 二宮和也VTR出演
08:30~09:55 「はなまるマーケット」 池脇千鶴生出演
10:50~12:55 「きょう発プラス」 二宮和也VTR出演
16:54~18:55 「イブニングファイブ」 二宮和也VTR出演


・・・・
観れる気がしねぇ!!!爆←ちょっとヒット中(ぇ)
王様のブランチとか見た過ぎるッ・・・・二人の、二人の映像ってみたことないんよー(´Д⊂ヽ
どれも頼みにくいしね。諦めるしか・・・・・・・っぁ、ありませんけども・・・
唯一頼めるかと思い、
・チャンネル★ロック
・チューボーですよ!(リーダー話暴露ッ!)
・・・・
・はなまるカフェ を。←!?
いいんだもん゜゜(>ヘ<)゜ ゜。共演者でもいいんだもん。
唯一時間が絞れるものだけ、頼みました。

さぁて。
今日は二宮さん、野球観てた時間あったのかなぁ…?
忙しいんだろうけど、多分。
明日からクランクインッ!

「カズナリガンバッテ」
優しいスタッフに囲まれて(日本語で応援してくれるなんて★)
でも多分プレッシャーは半端じゃないと思うんだ。
焦らずにゆっくり、
君のペースを掴んでください。私達は不安じゃないよ。
君の力は本物ですもん♪(痛)
不安は、ちゃんとご飯食べてます!?ってこと。(ぉ)
不安は、金髪レディーにたぶらかされてない!?ってこと。(ぇ)
コレマジ。(…)
いつまで続くんだろうね?
比較的クリントさんは撮影期間が他の監督さんに比べ短いって
お聞きしております。

・・・・ちょっと待てよ、私の春休み、始まる前に
帰っちゃったら、ちょっと寂しいよね?苦笑
春休みは4月の下旬。丁度18になるころっすよ(聞いてないです)
4泊5日なんですけれども。
1日目は、小さいとき住んでたらしい所に行って(覚えてません1歳児の頃)
2日目は、そこにお住みの母さんのお友達のお家に行って。
3日目は買い物?ねー、買い物?
そして、4日目が、フリータイム。
最初は50周年のねずみーランドに行こうと思っていたのに
今は方向転換してワーナー見学でもしようかと思ってるんだから。笑
・・・まずはチケットだな。明日とろうとおもいます。

あぁ、
なんだか勝手に、一人で、影響されまくりっ★

・・・・!
一昨日昨日と
すごくすごくたくさんの拍手を頂いております。
感(TдT)涙
なんだか私なんかが・・・
すごく恐縮ですッ。すごく嬉しいです同時に。
これからもよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)


 コメント&拍手レス
 きゆいさん さやかちゃん とんすけさん
 苺さん さおりさん コウさん
 拍手を下さった方

>>きゆいさん
そういっていただけると(^-^;本当に助かります。
私も頑張って色々エンタニュースチェックして
皆さんに届けるよう、ガンバリマス!


>>さやかちゃん
嬉しい嬉しい嬉しいΣ(゚∀゚ノ)ノ(ウルサイ)
いや、本当に嬉しいですよ。
ハワイにいるときは、日本とイーブンって感じですか?笑
いいじゃない、同じ国ですからねっ?一応(笑)


>>とんすけさん
いいポジですわ・・・ほ、ほんとう。
此処まで書いておいてちょこっと出演!なんてわけないし・・・
中心的な兵士役、って書いてあったし、
いろんな意味で、彼は重要な役でもあるんじゃないかって
思ってますワー・・・★


>>苺さん
初めまして!辿りついたのがこのような
ちょっと変?な人がやってるブログですいませんです(苦笑)

自分の思いを言葉にするのって難しいですよね。
私もそんなときが最近よくあり、
全て自分の思いをぶつけれてないからいつまでも頭の中が
もやもや~だったり、にののこと嵐のことでいっぱいだったり・・・

今回のこの映画にしてもそう。
英文記事を読んだりして色々考えたら、
観たとき私感想かけるのかなって相当先のことを考えてしまいました(^-^;
でも、感じたことを、書けたらいいなっておもって。
今は二宮さんが無事に楽しく、充実した撮影を迎えるのを
祈るばかりです。

大好物が同じとはすごく気が合いm(トマレ
是非今度は遊びに行かせていただきますね!
それではっ!


>>さおりさん
初めましてー!
わぁー、のぞいてくださるなんて感激です!
・・・・だ、大丈夫ですか?(何が)このブログちょっと変ですよね?
夢心地過ぎですよね?(感じてるんだったら直せ)

セカンドクレジットですよー!
なんだか撮影も始まっていないのにわくわくしてます。
・・・・でも、その役の重さは半端ではないっと同時に感じております。
彼が全力で演じるその役。12月まで待てませんッ。

にのみの優しさと、ファンへの心遣い、
そして時に見せてくれる心境、メンバーへの愛っ、
全てに私達いつも元気を貰っているような気がするんですよね。
眠れないけれど、眠る間も惜しんで
嵐に愛を注ぎちゃいたいの、よーくわかりますとも!

長いコメントはすごく嬉しいです(*^^)もしよかったら
こんなブログで宜しければまた遊びに来てくださいね!では。


>>コウさん
そうですよ・・・・
2番目に載っちゃってますよー!!!
おかーーーさーん!おねーちゃーん!おじーc(止まれ)by准一岡田
凄いです。凄くないわけないです。すごーいことなんです!
1日一回はこのことを「・・・なんか、すげぇ、すげぇ!!」って
一人で独り言のように言ってる気がします(危険)
私達凄い人に掘れちゃいました。

バトンどうもありがとうございます♪
時間を探してやらさせていただきたいと思います★
それでは!


>>12日19時に拍手を下さった方
拍手をありがとうございますっ!
私もがんばってこちらで何かKAZUNARI NINOMIYAを発見できないか
頑張ってます…やっぱり、嬉しいですからね♪
今年は、まだ3月なのに年の終わりまで楽しみ♪っていう
すごく贅沢ですよねー!夏コンは、あってほしいけれど!絶対。
応援ありがとうございました♪


>>12日20時に拍手を下さった方
拍手ありがとうございます!
私にとっては日本で頑張っている皆さんをすごいなぁと
思う毎日なんですよ(*^^)
でも同じ高校生さんなんですね★なんだか嬉しいです♪
よかったらまた遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
2006/03/13 少しは、恩返しができたかな * TB(0) * com(1) *
<<クラインク★イン 撮影現場? | ホーム | Hollywood.com>>
comment
**
こんばんは。
金髪姉チャン・・・・そんなこと考えてもなかった。そうですね。あの子可愛いから(え)めっちゃ可愛いから 翔クンにもいつも腰に手まわされてるから(え)あっちの姉チャンたちがニノみたら・・・・
   (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これは大変なことに・・(オイ)
話は変わりますが(笑)
地方の私は「チャンネル★ロック」が見れません。というか なんだその番組?って感じでした(;-;)
2006/03/13 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/41-10d3cce5
| Home |


