スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
クラインク★イン 撮影現場?


ということで、

本日(LA時間13日)
硫黄島からの手紙
クラインクイン!・・・なのかなぁ?笑

本日の気温は 
61℉/45℉
晴れ時々曇り

まぁまぁだとは思います(←自分大雪)

和ちゃんっ、
暖房で80℉はちょっと暑いかも・・・苦笑
うちはいつも72℉くらいが設定温度。
もーちゃんとしてくれよなぁっ、ロスのホテルさんっ!
・・・で、何処泊まってr(爆)

S.O.S Film Works
↑War Broの"Red Sun, Black Sand"のが更新されてる・・・現場かな。
 へー・・・なんだか砂漠っぽ・・・
 3月8日の写真らしいけど・・・なんだか寒そうだね?
 
ラジオでも、リーダー
にのみんのお話したみたいだし・・・ねっ
にのみんの撮影が、うまくいきますよう。(^人^)

★ コメントレス 苺さん ★
>>苺さん
苺さん再びコメントありがとうございます<(_ _)>
地方にお住まいなんですね~
一応私も地方ですわっ!(地方・・・?)
私もチャンネル★ロックという番組について何も知りませんが
此処は・・・友を信じて待つのみですっ・・・
本当に、地方で見れない番組があるというのは
もどかしーっつーか・・・嫌ですよねぇやっぱ。;;

そういえば翔君は
にのみんがいなくてさびしくなってないかなぁと
すごく今思ってたりします。笑
スポンサーサイト
2006/03/13 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(3) *
<<餃子で前夜 | ホーム | C1000スルーでごめんなさい>>
comment
* *
こんにちわ!
あずさんお久しぶりです。文です。
二宮くんハリウッド進出が決定してから、
ずっとあずさんのところにコメントしようと思ってたんです!
やっと学校のテストも終わりまして、思う存分パソコンができるようになりましたヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
あずさんは覚えていらっしゃらないかもしれないんですが、
以前あずさんと二宮さんのハリウッドネタについて、
『ネタフリかーッ!待ってろよにのみや!』なんつっていたのを思い出し、
一人でくふふ、となっておりました(笑)
ほんとに二宮さんの手のひらでコロコロ転がされてたみたいで。
あのわんここそ真のドSなんじゃないかと最近思い始めております...
ではでは、いきなりのコメント失礼しました。
あずさんにこの喜びをお伝えできてよかったです...(誰も聞いてない
また遊びにこさせていただきます!
2006/03/14 URL * ? * -(EDI)
**
はじめまして☆
先日拍手させていただいた、あずさんと同じ、高校生の遥といいます。
相葉ちゃん大好きな17歳の女子高生です♪
にのはがんばってるみたいですねぇ☆与えられた課題が大きいだけにプレッシャーも相当だと思いますけど、さすが我らがSUPER BOYニノ、切磋琢磨でがんばってますねw
あずさんのブログは一週間くらい前に知ったんですが、嵐のブログとしても、高校生のブログとしてもすごくすごく面白いし、読みがいがあるって感じです☆
実は私事ですが去年数週間アメリカに学校の企画で語学研修しまして、やっぱり言葉の壁は高いなぁ、と実感してたところです。あずさんは・・・やはりもうネイティブ並なんでしょうか?尊敬です。^^
またちょくちょく遊びに来てもいいですか?お友達になれたら嬉しいです♪
2006/03/14 URL * * -(EDI)
**
また来ちゃった♪
本当!地方!損です!!
舞台とかイベントとかまず無理ですからね~。でも私はそーゆうのは平気ですけど(^-^)
友達に「ほんま あんたのこと尊敬するわぁ~・・」と言われたこともあります。(行かなくても平気な私を見て)
変なんです。わたし。(何を告白してるんだ!?)
あずサンも思います!?私も思ってた(笑)「絶対 翔クン・・ヤバイだろうなぁ~・・・」って(え)(笑)帰ってきたニノを誰よりも激しく抱くでしょうね(コラ)
2006/03/14 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/42-a14ac13a
| Home |


