スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
餃子で前夜


監督さんとはまだ会っていないけれど、
謙さんや、共演者の方とはもう会ってるんだよね(*^-^)
もちろん獅童さんとも(笑)
でもそこは、いつもの和くんの共演者さんへのノリではなく、
やっぱり映画への真剣さが感じられるお話だとか。

あ、和くん、やっぱりすげーところにいるんだなって
思っちゃいました。ね?

考えたら、この方達と1ヶ月以上を共にするわけですよ。
なんか、・・・俳優のお仕事って、不思議だよね。(いきなり何)

・・・期待とか、不安とか、多分色々な感情が
混ざってる感じなんだろうなーとは思いましたけど。
やっぱり「アメリカに来て芝居の勉強をする」という夢を持っていたアイドル。
そうだよねーこれは夢への大きな前進だもん…!
俳優としても、そして…和くんの大きな夢の監督としても(早いかな?)
成長がぐんっと見られるんだなぁ…
すごいなぁ…負けらんないなぁ…(既に完敗中)

引っ越す前に友達に宣伝してます(´∀`*)
「私の大好きな俳優さんが、こっちの映画に出るの!絶対観て!」
って。付け加えで、
「すっごいすっごい可愛いんだからね!」
インディアン嘘イッテナイヨー(意味不明)
私のアメリカ生活をいい方向に導いてくれた一番の友達American-Koreanの
Janiceにも。
彼女にはっ、絶対和也の力を見せていただかないと!
…ふふっ、昔恐ろしいこといったんですからねー写真みて。(目は笑ってません)

そうそう、謙さんち。
こっちに来ることが決まって「絶対食事いくだろーなー」と
思っていました。あの方料理、するんだよね?少しは。

ふー、なんだか安心。笑

和くん=ハンバーガー!
っていう方程式は絶対に成り立たないような気がするんで。勝手だけど。
ロスって言えば、まぁ謙さんが餃子の材料を買うくらいだから
日本食のマーケットがちゃんとあるはずなんですよね~。

にのみぃがアメリカに着てから
私の心配は全て「あのコちゃんと食べてるのかなぁ?」ですから。
ミルクパンも、お母さんのもんじゃ焼きも
ないからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、謙さんっ?
うちのこをよろしくお願いします!!!m(_ _;m)三(m;_ _)m←ぇ

ちなみに私の住むところは完全に日本というものを
感じるものがなく。

NorthernCAには大雨、昨日降ってたけど…
和くんのSourthernCAは大丈夫だったのかな?
今はそのStormが、うちのところにきてて、

大雪です(ちーん…)


拍手とコメント、すっごく頂いてて
涙がちょちょぎれるくらい嬉しいです(´Д⊂ヽ
学校から帰ってきたら、返信させていただきます!
・・・・学校まで運転できるのかな・・・・(汗)

**数時間後**

★コメント&拍手レス★

あーあ!二宮和也の雑誌立ち読みしてーよー!苦笑
>>13日18時に拍手くださった方
凄くなんかないですよ!汗
ただ単に色々と我慢が出来ないだけです。苦笑
でもありがとうございます★


>>同日21時に拍手を下さった方
えっ、えっ、えー!
・・・れ、レポ、き、期待なんかしちゃだめですよー…★苦笑


>>ちぃ②さん
始めまして♪都内でなんて羨ましいっ!
私の中途半端な英語が少しでも役に立てば、と頑張ろうとは思うので
そのお言葉とても嬉しかったです(o*。_。)


>>14日8時に拍手を下さった方
い、いいともーーー!(ェ)


>>文さん
おお、お久しぶりです…!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
すいません、最近コメントにいけなくって!しっかり覚えてますよー!

そして、その会話も、・・・あの時私達はまだまだアオかったですね。(ぇ)
二宮和…いや、Kazunari Ninomiya氏にはいつまでたっても
勝てる気がしません。(何に勝つんですか)
ちまちまお手手で転がされることを喜ぶようになってきてるんですが
やっぱりそれって危ないですかね?苦笑。Mですかね?←聞くな
でもこんな素敵な喜びをくれる二宮さん、
Sでもなんでもコイや!という気分です。笑

USAでまた一段とでっかく(華奢だけど)なってくる二宮さんに
是非期待して、今は応援するのみですね★
それでは、私もまたお邪魔させていただきマース!


>>遥さん
初めまして!
わぁ、同い年さんなんですね(^ー^)なんだか勝手に嬉しいです。笑
にのみの頑張りを聞いて、私も頑張らなきゃ!といつも思うので
本当に彼には勝手にお世話になっている感じです・・・
きっと素敵なものをみせてくれるんでしょう、
私達も負けていられない!なんて時々、思ってしまいます。(*^^)

私なんかのブログに、そんな印象を抱いてくれたなんて
感謝感激雨あられです…!(嵐って言うべき?笑←オィ)
語学研修ですか…!なんだかかっこいい。
私の場合「海外に勉強しに行きたい」って思う方は
尊敬の的なんです。私の場合「嫌だ嫌だ嫌だー!」できてしまったので…苦笑。
しゃべりは全然!苦笑
私も発音なんかへたっぴーでして。やっぱり言葉の壁ってのはありますね;;

あぁぁぁ長くなってしまいました!
またいつでもきてください★コメント凄く嬉しかったです♪
お友達、是非是非歓迎です!


>>苺さん
私も結局は舞台、イベントいけないんで
なんだか似たもの同士…って考えても宜しいでしょうk(←勝手に一緒にするな!)
やっぱり行けないのは悔しいけれど、嵐がすきだったら
なんとなく乗り越えられる感って、ありますよね~
コンだけは、…絶対スルーできない気がしますけど。
そこは譲れません、やっぱり。

翔ちゃんねー!
是非今度ラジオかなんかで心境を聞いてみたいものです。笑
帰ってきたときは是非メンバー皆で
和くんおかえりー!ってもみくちゃにしてあげて頂きたいな、と。←完全妄想
スポンサーサイト
2006/03/15 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<貴重なその言葉、 | ホーム | クラインク★イン 撮影現場?>>
comment
**
似たもの同士の苺です(イエイ♪)
ニノママ心配でしょうね~親ですもんね~。fanの私たちがこんなんだから(?)ニノママなんてもう~ドォーンでしょうね(効果音を許して下さい)
そうそうイベントとか行けなくても乗り越えられるんですよね(ブツブツ言うけどw)私はたぶん冷めてるんですよ。
翔クンね!ニノのダァーリンね!笑
心境聞きたいですよね~。たぶん「別に平気だけど?」みたいな素振りするでしょうね~(お前は翔クンの何を知ってるんだ!?)
あれ?私、翔クンに対して失礼なこと言ってる??;違うんですよ。翔クンとニノの二人の感じが好きだから常に二人にはラブでいてほしくて・・・・。
私一体何を求めてるんだろうか _| ̄|○
※私ラジオも聞けないんですよ~。相葉ちゃんのラジオだけ聞けるのかな?あとの4人は聞けないんですますです。
2006/03/15 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/43-deffc590
| Home |


