スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
貴重なその言葉、


いや・・・
よく考えたら、
ハリウッド映画撮影中の人のニッキを覗く事って
普通ありえないなーっとおもって。
そう考えると、

すっげー、すごい体験しちゃってるよね、ファンも本人も。


楽しすぎる


その言葉を聞いて何万のファンが「ほっ」としたことでしょう。
いや、多分皆その言葉を聞くこと、予想していただろうけど。
ちょっとナーバスになっていた?感があったから。
でもお芝居になると、やっぱり彼は夢中、ですか(*^^)


握手しちゃったわ(>_<)←無性に可愛い


監督との、コミュニケーション第一弾ですな★
そんな監督のことが好きな和なりんが、好きです←爆


★コメントレス 苺さん★
>>苺さん
いつもコメントありがとうございまーすww
いえいえ、冷めてなんかないと思いますよ!
確かにイベントとか、握手会とか、いけなくても
「・・・しょーがないか」ですましちゃいますけど、私も。
その分夏コンで味わえる「5人」感が倍な感じしません?
喜びも勝手に倍!だと思ってます♪

そろそろメンバーには、
国際電話でもしててほしいんですが。笑
初めてですもんね、よく考えたら、多分。こんなに
離れ離れになるの。(…)
いやー、ラジオにメール送っちゃおうかな。笑
スポンサーサイト
2006/03/16 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
<<集合! | ホーム | 餃子で前夜>>
comment
**
こんばんはぁ(^-^)
「5人」感が倍・・・
   (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
思います!思います!!
国際電話してほしいですね~。でも嵐みんな忙しいそうですよね。メールとかあまりしないって言ってるグループですからねぇ~。案外毎日のように和ちゃんが皆にメールしてたりして・・。
「ちわ~v( ̄∇ ̄)v元気?なぁにしてんのぉ?」
・・・って。(笑)それはナイかぁ♪
どうでもいいことかもしんないけど、今日ズムサタで関ジャニのアルバムの宣伝?をしてたみたいでVTR明けに羽鳥さんが「嵐もデビュー当時は基本給1ケタでしたよ」っと言ってたみたいですよ。・・・・・。(それがどーした苺ヾ( ̄o ̄;))
羽鳥さんは嵐のこと可愛がってくれますよね~嬉しいです♪
2006/03/16 URL * 苺 * -(EDI)
*アメリカからのが*
アメリカに行ってからのニッキの方が、なんか
かわいさが増している気がします。
たまりません。
そうですね。
ハリウッド俳優!のお方のニッキを読めるなんてね。
しかも、エアコン壊れたり餃子食べたりの
日常的な出来事中心☆
でも、な~んかまだ夢の出来事(私の中で)
2006/03/17 URL * 都弥乃 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/44-35650734
| Home |


