スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
集合!


щ(゜ロ゜щ) Oh my goddness!!

・・・ぜ、全国、・・違った、全世界のにのみぁファン

今すぐ救急箱もってロスの二宮さんの元へ集合!!

・・・・(;´Д`A ```できたらいいのになぁ、と思う今日この頃。

ごめんなさい、なんて謝らないでよー!涙
和くんがニッキを更新してくれることだって
毎日感謝してることなんだから、遅れたくらいで文句言うファンなんて
ぜーーったいいないんだから・・・もう、マメなこだなぁ。


さて。
今日から色々和くんの番宣やCMが流れてますね。
発表があった1月17日からもう2ヶ月・・・・
とうとう放送に近いわけです、わな!

私はというと、思ったより早く観れそう?な予感がする。
いいような・・・・統一試験の前だから、ちょっと危ないような。苦笑

この原作を最初に読んだときに、感動したっ!っていうのより
すごく胸が痛い、っていうのが印象だったんです。
なんでこんなにいい人が?とか。
でも、和くんのこのドラマに関するコメントを読ませて頂いたりして
和くんの、和憲君という人物の捉え方が180度違うんだなって分かって、
やっぱりこの人の"役者"という立場から見る目って
すごいな~なんて、芝居に何も知らないながらも思いました。(^-^;

ふへー。
皆さん準備は出来てますか?

私はというとこの放送日(日本時間)
ちょっと出かけています!汗
コレに行ってくるんですけれども。
Future Business Leaders of America、略してFBLA。
毎年、州のどこかでConferenceが行われて、
各種目で試験があったり、あとはワークショップ受けたり、トレーニング受けたり。
なんで私が入ったのかは未だに不明なんですけれども(^-^;
基本的に非・社交的なんであまりこういうのには参加しないんだなー・・
まぁ今年は、思い出作りの一環も含め。
夜にはChapter Night(映画orボーリング)やDance Partyがあるんだってさー。
今日はDance Partyに着る物を探し回ってました(;´Д`A ```
ほんっと、フォーマルなものとか持ってないんだよ・・・

水泳の試合なんかもあったりして、毎週。
しかももうすぐ成績表も出たりして、3rd Quaterの。
なんだかんだ言って忙しいです。ふぅ。
だからってワケではないけれど、
メールとかコメントとか拍手レスとか
色々遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
必ずお返しするんで・・・・!

二宮さんの最近のニッキは、アメリカの風を感じている日記で。
朝5時半起きの二宮さん。

やったー★勝った。(何に)二宮さんは私が高速ぶっとばしてる時に起床かぁ♡(ぇ)
私は毎朝5時おきです・・・6時から水泳なんで(^-^;8時から学校なんで。
水泳は、普段なら午後に練習があるんですけども、今年はプールの工事が重なったりして
部員の皆がいっぺんに練習するのが不可能で;;
何人かがDropしなきゃならない、って聞いて。
何人かがボランティアで毎朝練習に行く事になったんです。
なんとなく朝から運動して、気持ち行けど、授業中眠くなる・・・
話戻して。
家を出るのが5時半くらいなんですが、朝にもかかわらず車が
多いのは確か!RENOで多いんだからロスなんていったらもーっといるはずよ。
夕食は子供と一緒に、かぁ・・・。そうだよねー。アメリカ人って
カテゴリーに分けるのはあまり好きじゃないんだけど、やっぱりそうなんですよ。
私の友達のAmericanのコと、KoreanのコやChineseのコ。
皆此処の地で生まれてるけど、やっぱりKoreanのコやChineseのコは
家族と食べるのが、少ないそう・・・私もそうだけど(^-^;
だからこの前三人でホテルのitalian食べながらくっちゃべってました。(関係ないinfo)
それにくらめAmericanのコの家族って言うのは
学校関係にもよく絡んできたり、水泳の試合も観にきたり・・・・
どっちがいい!とは言いませんが、やっぱりCultureの違いってはっきりしてます。

次の日の日記はついに出た「君」付け。
架空の恋敵から役者仲間の一人となったのか・・・獅童、君!
何気に英語がしゃべれてしまうんではないか・・・?加瀬、亮君!
これでMr.Watanabeまでそれでよんでしまったら爆笑ですわな。笑
此処でまた、輪を広げられる雰囲気たっぷりですね。
にのくんの友達の輪の広さを知るとすーんごいなぁって思うわ。

いつか獅童くんのおうちにいって(一人でとは言わない!皆で。笑)
ゆうこりんに会っちゃったらそれはそれで複雑だなぁ(苦笑)と
勝手に妄想しちゃう危ない人です私(*^m^*)←悪魔

今日の日記は山での撮影があった二宮さんのお話。
・・・・・・・・・・・・・・山。山・・・(あとでちょっくらサーチしよう・・・←暇だなオイ)
やっぱり戦時中の映画だよね、
怪我は付き物ですか(;゚Д゚)すごい心配だよー!
でもこの作品でも体当たりしてるんだもんね、うん。
早く治る事を祈るばかり。


あ、最後に誰かに答えてほしい質問!
「きっと大丈夫」の楽曲って、誰提供(;・∀・)??
マジ時代に乗り遅れてる感ありあり・・・?


★コメントレス きゆいさん 苺さん 都弥野さん &拍手レス★
>>きゆいさん
私も、みーんながにのタイムをつけてるのみて、
おぉ、流石嵐ファンっ★なんて思ってしまいました。
何の意味があるわけでもないけれど、ふと思ったときに、
っていうのがいい感じですよね。

二宮さんが「楽しい」って思える現場は必ず
素敵な作品を作り出してくれるはず!
12月まで、まだまだ長いけど、・・・今は
和くんの撮影レポートを読みながら気長に待ちましょう!


>>苺さん
そうなんですよねー!嵐君たらあまりメールはメンバー内でしないなんて・・・!
こういうときこそ、便利なものがあるんだから、
しっかりと繋がっていて欲しいですよね★
ま、連絡無しでも心が繋がっているのが嵐なんですが(´∀`*)

バードさん、何気にやってくれるなぁ!
日本に帰ったらズムサタをご贔屓してみようかな。笑
バードさん、それまでちゃーんと司会の座にいていただきたい!笑


>>都弥野さん
そうそう・・・アメリカに行っても
相変わらずの二宮さんの文章で、ほんとかわいいなぁって。
私もすっごい思います。
ハリウッドに出ても二宮さんは二宮さんですからね!

これから1ヶ月間の間に嵐メンの内容の日記とかが出てきちゃったら
きっと、「和くーん、ホームシック!?」なんて
またいっちゃいそうですわ・・・。

大丈夫です、私もいつでも夢の中。←ぇ


>>15日21時の拍手「初めまして☆」の方
初めまして!拍手ありがとうございます!
多分、平気だとは思います。笑
和くんとハンバーガーは結びつかないですよね、やっぱね!笑
あ・でも、・・・かじりついてるのとか凄く可愛いとおm(帰れ)


>>16日20時の拍手「楽しく拝見・・・・」の方
。・゚・(ノД`)・゚・。
そう、そう思っていただけるなんて、すごく嬉しいです・・・
和くんがアメリカにいても嵐と繋がってるように
私も日本のファンの皆さんと、つながってられるといいなっていつも思ってます!
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
2006/03/18 ジブンゴト * TB(0) * com(3) *
<<CMあけの韓国人の顔が・・ | ホーム | 貴重なその言葉、>>
comment
*ほんとですよね!*
こんにちは!
はじめまして。
私もニッキを読んで、思わずにのちゃぁ~~ん!!と叫んでしまいました。
今すぐにでも飛んで行ってあげたい!
がんばれ!にのちゃん!!!
2006/03/18 URL * ゆうママ * -(EDI)
**
こんばんは(^-^)
私も今すぐ和ちゃんもとへ行きます!!(え)
すぐ来てほしいんでしょう?和ちゃん!!(え)
今行くから!!!(邪魔だよ※←の言い方はWISHのシークレットトークの翔クンが七面鳥生きたまま持って行くと言ったのに対して和ちゃんが言った言葉の言い方)
・・・()の説明なが!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ
「きっと大丈夫」の提供者は今調べたんだけど分からなかったです。
申し訳 (*_ _)人ゴメンナサイ
Rap Lyricは翔クンが書いたと見ましたが曲は・・・??でした。
あずさん 忙しい毎日を送ってるんですね。
頑張れ   ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
2006/03/18 URL * 苺 * -(EDI)
*こんにちゎ☆*
どうも!コメント返しありがとうございました☆彡 感謝カンゲキ雨嵐★笑です!
私は今日で学校が終業式を迎えまして・・・やっと溜めていたビデオなど見れます♪実は寮の学校に行っているもので、平日はなかなかTV見れないんですよね・・。まごまごがかなり大量にあります(笑
にのの回復、私も祈ってますよ~!!カラダが資本ですからね☆
そういえば今日友達から聞いて驚いた話なんですけど、私が今委員会一緒にやっている子のお家が病院なんですけど、そこになんとニノママのカルテがあるらしいんですよ☆なんでも、うちの学校のそばに職場があるらしくて・・・知らずに過ごしてたのでかなり驚きました。
アメリカからでもその子の病院で手当てしてほしいわ・・・笑
未来のハリウッドスターの映画まであと3日ですね!!原作は今日とりあえず後輩にマンガを借りてみたんですが。。深く深く考えさせられそうなお話ですね。
ではまた遊びに来ますね☆☆☆
2006/03/18 URL * 遥 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/45-1dcc9658
| Home |


