スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
CMあけの韓国人の顔が・・


日本の皆さんも見ていた方は多いはず(>_<)
5点入れたときは思ったよね!「っしゃぁ!」って。いくら興味なくとも。(苦笑)
にのみぃもよろこんでるかなぁ?なんて思いながら観てました。

そして私はというと、勝ちました☆(私達の高校が)
まぁこれもまだ、6試合中の1試合なんですけれど・・・。
自分のタイムは去年と変わらなかったので成長なし?笑
ということでしょうか。

さて、嵐ネタにちょこっと触れてみましょうか。

昨日の翔君のラジオでにのみぃ送別会の話がちょこっと出たとか。
舞台のお稽古が朝から入ってたから乗り気じゃなかった、って
いってもソコで行く翔君。すっごく優しさを感じました、というか。
どんな口調で話したのかは分からないけれど、
きっといいお兄さんだよこの人。←いきなり何を言い出すの

本日はワルキューレチケット一般発売日ですか?
徹夜で、とろう!って気合はいっていた方も多いらしくって。
わーすごいなぁ・・・本当尊敬です。
チケットを手にした方はしっかりまっつんと素敵な共演者さんたちの
お芝居、目に焼き付けてきていただきたい!

今はにのみぃ何してるのかなー・・・
5時半起きってことは、もう寝る時間かも。
私もねーよぉっと。


次お会いできるのは皆さんが少恩を観て
多分目の腫れを気にしている午後でしょう!(´・ω・`)ノ チャオ♪


★コメントレス ゆうママさん きゆいさん 苺さん 遥さん★
>>ゆうママさん
初めまして!
ね~!やっぱりそう思っちゃいますよね。
何処に至ってやっぱり怪我は心配です・・・・まあ
生傷ってことで。ぜんっぜん深刻じゃぁないですけどね。苦笑


>>苺さん
あぁぁああわざわざ調べてもらっていただきありがとうございます!
なんか「へ?」な情報を耳にしたものですから・・・
でも全然確かなソースがないので、「ほ?」みたいな感じに・・・←・・?
この曲って、その前に、シングルになるのでしょうかね・・・?

忙しくっても
やっぱり元気の元になるのはいつも嵐君です(>_<)
嵐君が頑張ってるなって思うと、自然に自分も、って
思うことが多いですよね~


>>きゆいさん
をぉ!まさに
繋がってる感ありありですか???笑
なんだか偶然とはいえ、凄いです…

にのみやさんは傷の治りに年を感じているそうですね。苦笑
負けるな!お前はまだ22歳だ!と
励ましてあげたいです…
きゆいさんの痛みもにのみの痛みも早く飛んでいくといいですね(>_<)


>>遥さん
寮制の学校なんですねーなんだかかっこいいです。
もう春休みなんですね♪羨ましい!
まごまご楽しんじゃってください!あっ!
決して大宮のヤツはたくさんの人と見ちゃ駄目ですよ。笑

世界って意外なところで
誰かと繋がっていたりするからびっくりですよね!
和なりんの生傷、ほーんと早く治るといいです。
戦争映画、とっているんだなぁって、改めて分からされましたけど。

ドラマまでもう時間もありません!
にのみの姿を通して何か得ることが出来ると、
私も思っていますので、…早く、観たいです!
スポンサーサイト
2006/03/19 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<じゃぁ、行って来る。 | ホーム | 集合!>>
comment
*初めましてm(__)m*
はじめましてm(__)m
嵐★漂流記。の嶺音(ねおん)と申します。
先程、拍手させて頂きました!!
あずさんのブログいつもチェックしてますw
私は北海道在住で、もうすぐ高校生です!
嵐ファン歴は5年目で翔ちゃん贔屓ですが、5人が大好きです★
あずさんと嵐のことを話したいなと想って
コメントさせていただきました!!
お返事待ってます(*`∀´)ノ
2006/03/19 URL * 嶺音 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/46-3e95460b
| Home |


