スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
じゃぁ、行って来る。


結局夜中に出没w
(決してこちらは夜中ではないので注意)

ベイストのレポ読んでたりとかして、
結局荷造りも出来てないって言う話w
今日の午後4時にホテルのロビー集合だったっけなぁ・・・

コインランドリーの前から中継ニッキ。

ということはやっぱり二宮さん携帯から打ってるんだね?

まぁ顔文字が付いているのなら、そうなのでしょうが・・・

最近の携帯って本当に進んでるんですね?
日本の携帯、私にはさっぱりです。
この間会った日本人の大学生の方も
「今の日本の携帯にはついていけませんよー!」
なんて言っていました。

監督に「NINO」と呼ばれる。

ニノ

nino


NINO。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ニノというあだ名は、世界にも通用したんだね?(は)
そして新しい発見をするにのみ。

のびのびやれてるようで、何より。

じゃぁうちも、のびのびやってくるよ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


★コメントレス 嶺音さん★
>>嶺音さん
初めまして!
コメント&拍手、ありがとうございます★
をっ、お若いのですね、羨ましい・・・(ぇ、何)
それでいて嵐ファンでは私の先輩でいらっしゃるんですね。
はぁ。私もなんでもうちょっと嵐のよさに気付かなかったんだろう…
嵐ファンの方って、
「あの子がすき、でも5人ともだーいすき!」
っていう方が多くて、なんだかやっぱり、惹かれるところが
ある意味共通しているんだなぁと思うことがあります(*^^)

そんな事思っていただけるなんて光栄です<(_ _)>
今度遊びにいかせていただきますね。
二宮二宮、うるさいやつですが(苦笑)
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2006/03/20 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<_| ̄|○ | ホーム | CMあけの韓国人の顔が・・>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/47-9cec9c27
| Home |


