スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
_| ̄|○


出発2時間前に、

・・・・PCが死んだ・・・・

(母のPCからこっそり書き込み)

・・・・私のみーくんコレクション(ぇ)が・・・(涙)
・・・・皆さんからの素敵なメールたちが・・・(号泣)

あぁぁああーーーー

・・・・・・・・・・・・

立ち直れないよ・・・・

い、ってきまー・・・す・・・・
スポンサーサイト
2006/03/20 ジブンゴト * TB(0) * com(3) *
<<さよならじゃないよね、 | ホーム | じゃぁ、行って来る。>>
comment
*あずちゃんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。*
あずちゃん、私が休んでいる間、本当にコメントや拍手ありがとうございましたっ。
そごく励まされたし、元気をもらいました。
もう下を向くのは止めます。
前を見て。
私も精一杯生きたいと思います(^^)。
って!!
あずちゃんのPC壊れちゃったんですかーーーっΣ(´□` ) ハゥ!!
うー・・・
大丈夫ですか??
みーくんコレクション・・・(←そこじゃないだろ)。
ほんと、PCはよくトラブルが発生しますが、買い替えるには高価なものですし・・・(;;)。
うー・・・
大丈夫かな・・・。
なんて声を掛けたらいいか・・・。
いつも励まされたり、優しく声を掛けてくださるのに、あずちゃんが困っているときは何にもしてあげられなくてごめんなさいm(__)m。
あずちゃんから与えられたものを返せるくらい、もっと大きな人間になりたいです・・・(;;)。
ほんと、元気・・・出してね?
勝手なこと言ってごめんなさい。
それでは、今後もよろしくお願いします。
今回は大変心配や迷惑掛けて申し訳なかったです。
ありがとう、あずちゃん。
感謝してます。
2006/03/20 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
気をつけていってきてね!
ってパソコン死ぬとかめっちゃ痛い!
ただでさえ遠いのに。
(今はちょっと近いね♥)
あたしもDVDみれなくなったとき
どうしたらいいかわからんかった。
ほんま今このパソコン壊れたら帰る
しかないんやけど。
あずちゃんの日記よんでて
ニノのことおもってたら
ワクワクしてきた!
2006/03/24 URL * sayanko * -(EDI)
**
遅れて登場 苺です。
あずちゃん行ってらっしゃぁ~い(^-^)(遅!!;)
PC死んだって・・・!?
みーくんコレクションって(;-;)!?
ほよーーーーー(;-;)
2006/03/25 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/48-d6de8c9e
| Home |


