スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
さよならじゃないよね、


私のにのみコレクション・・・←ダメージ大

ハイ、更新相当遅くなってしまってすいません!!!
母のPCから、書き込み中です。使いにくいよ・・・

私のMebius君は、・・・永い眠りに疲れるようです(;_;)

大切な大切なメールとか友達のメールアドレスとか、
にのみコレクションとか数枚のオフの写真とか、
Esseyの宿題とか宿題とか宿題とか(これが痛い)

すべて取り出せず・・・。

ウイルスとか、そのようなものじゃなくって、
なんだか本体に問題があって起動も出来なく。
サポートセンターに電話したら送ってくださいって。
送った方が金かかるし第一飛行機の中でチーン♪ですよ!(ぇ)乱暴に扱われて。
まぁ3年も使っていたのだから、(ほぼフル活動)しょうがないっちゃーしょうがないけど
やっぱりいきなりの別れはきついですね・・・。

マジで、壊れるなら3日前くらいから言っておいて頂きたいですね!(超私信)

ここまでPC依存症になっているとは(苦笑)

は~、頑張って立ち直ります。
・・PC如きで、何落ち込んでんだって話ですよ!
来週統一試験だもんな。
その前に少恩だってくるもんな。

ふぅ・・・
今週は色々とありました(^^;)
だから家族でちょっと落ち込み気味だったり。

2泊3日の旅は楽しかったんだけど、
PC壊れたり、
日本の会社の冷酷さに触れたり(苦笑)、
色々出費に痛い思いもしたり。
今年は、年の初めから厄年かなぁ・・・(事故あたりから)
・・家族が、健康だから、それでまずいいんだけどね。

18になるこの時期に色々大切な選択も迫ってて。
引越しするようなことになってたんだけど、
結局父は日本に帰る可能性も増えてきて。
「娘が高校を終えるまで・・」っていう理由もポイって感じですよ。
はーしょうがないのかね!
・・・一人で暮らすか?1年。うーん・・・

一緒に日本にかえるという選択は、
残念だけど、一番したいけど、
とりあえずありません・・・受験枠も変わってくるし。
後1年、後1年待てば、と自分に言い聞かせます。
NY行きか、NV残りか、
これも父と話し合うけど、・・・微妙だよ、わからないよー・・・
何だか泣きたくなってきた。(意味もなく。苦笑)

ロス行きも微妙になってきちゃったよ・・・(;。;)
新しいPCの出費=ロス代
くらいな感じだから、いくの迷ってます。
あーでも、にのみが御三家の餌食になる前に助けなあかん・・・!(ぇ)

色々ありすぎて、わからーん!!
とりあえず今は提出前のEsseyをRewriteせな・・・(涙)

こんなんでも、
毎日1つだけ癒されるもの。それはやっぱりゲーム日記だなぁって
毎日思ったりします。更新ありがとう、みーこ。


☆コメントレス 夕彩さん さやかちゃん 苺さん☆
>>夕彩さん
本当に、ボキャブラリーが少ない為
なんといったらいいのかわからず、
あんな変なコメントを押し付けてしまった事
お許しください(謝)
色々、ありますけど・・・・
そうですよね、上を向いて、・・・
私もPC如きに下向いてるわけには行きませんね。

夕彩さんのまた愛溢れる記事が
読めて凄く嬉しいんです♪
いっつも励まされてます(なぜあんたが)

励ましのお言葉どうもありがとうございました!
色々落ち着いたらまた遊びに行かせて頂きます!
・・・その前に行くかもです(ぇ)


>>さやかちゃん
そうなんよー(涙)
ほんっと!!
PCって凄く大切な存在ですよ私達にとって。
結局・・・・ですけど(涙)今回は。

みーくん、順調に撮影は進んでいるようです。
さやかちゃんは日本だよね?公開時期。
是非見に行っていただけると嬉しいかなと。(宣伝)


>>苺さん
い、いってきまーす!(おぃ!!!)
・・・ただいま☆(・・・)

本当に、
PC、逝っちゃいました・・・・

これからはみーくんコレクションこまめにデータ保存しておきます・・・(涙)
スポンサーサイト
2006/03/26 ジブンゴト * TB(0) * com(3) *
<<「少しは、恩返しができたかな」 | ホーム | _| ̄|○>>
comment
**
おはよ~~~(※あずちんは夜中なはず)
PCこわれたんか??
あたいがおくった少恩みた?
あれれ??ラジオは???
台湾サミーは???
まったくみてないんか???
(ノ`△´)ノ
また、おちついたらメールくださいまし。
2006/03/26 URL * とんすけ * -(EDI)
**
パソコンどんまいです!(汗
大丈夫ですか?なにやらいろいろ大変な様子ですけど・・・心配です・・・。
少恩かなり泣きましたぁ・・・ニノの演技に親子三代(婆・母・私)で涙でしたよ(笑
落ち着いたらゆっくり更新してくださいね☆待ってます。
2006/03/26 URL * 遥 * -(EDI)
**
こんばんわんこ。
おかえり~
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ ♪
テンション( ┰_┰) こんな時に
明るい挨拶を許してください。
私ができることは
なんかしてあげたいなぁ~。
なにができるんだろうか?!
・・・・。
なんもできんのかぁ~Σ(|||▽||| )
2006/03/27 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/49-c92e27c1
| Home |


