スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
少恩CHECK!


CHECK★CHECK!

★少しは、恩返しができたかな


というかまだ放送日未定なのねーん(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
2006/02/09 少しは、恩返しができたかな * TB(0) * com(2) *
<<お近くの書店で | ホーム | 男前迷惑メール>>
comment
**
あずちゃーーん☆
ごめんなさい、実は毎日遊びに来させて頂いているので、移転したことは知っていたのですが、リンクの張替えを忘れて、ふっつうに読ませて頂いてました(><)。すぐにリンク、張替えますっ。今後もどうか、よろしくお願いします。
コメント、お知らせ、ありがとうございました。
そうなんです。少し、心配しちゃったんですけど・・・でも、なんかね?こういうことを日記がなかったら知ることも出来なかったんだなぁって思うと、些細なことでも心にとめておきたいって思うんです。面と向かっては言えなくても、文字でなら、間接的でも、抽象的でも、メッセージをくれていることに、ほんと「あぁ、感謝しなきゃ」って思ってしまって。
あずちゃん、私ね?二宮さんの好きなところってもちろん犬みたいな顔とかスタイル(手とかねw)とか、色々あるけど・・・でも、やっぱり内側のことがすごく魅力的なんです。ある意味、ほんと不思議ちゃん。掴めなくて、王道のアイドルが魅力と言われる部分ではないところなのかもしれないけど・・・。
私の見間違いでなければ、Gのネタばれですが、昨日のやつで告白が成功したときにちょっと感動しちゃってたんです、ニノ。ほかのブログ様でもぽつぽつそう言われてるから、うーん、見間違えじゃなければいいのですが(^^;)。応援しているときに小窓の映る二宮さんがすごく優しい表情で相槌とか打っていて・・・どこが汚れてるんだーいっ!!とか思って・・・。
あれ?すいません。なんかコメントなのに、気合入り過ぎて長ーくなってしまいました。
とりあえずぅ・・・にのみやんが大好きと言うことで(←絶対人のブログ様のコメントで一回は告白していくやつ)。
あずちゃんはね・・・二宮さんのどこに惚れたんですか?急に変な質問ごめんなさい(^^;)。ちょっと気になりましたぁ。同じ二宮まにあとして(笑)。
それでは。新ブログ。開設おめでとうございますっ。すんごく、デザインかわいいですっ(○´∀`)ノ゙またこれで、毎日通うこと必至ですっ(笑)。
今後もよろしくお願いします。
それではっ。
2006/02/09 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
了解しました!明日ブログ入れ替えます!(すぐやれ)
またまた可愛いデザインで・・・尊敬です。
翔恩・・・いやいや少恩。
早く見たいですなぁ・・・。もう待てませんわホント。
和憲さーーーん。゚(゚*´Д⊂
2006/02/10 URL * ルミ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/5-711db099
| Home |


