スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
御待たせしました!


やっと新しいPCくんにも慣れてきたところです。

コメント&拍手のお返事です!
遅くなってすいませんでした(;´Д`)

あーぁ。
にのみの専属ドライバーになりたい。(爆)
そういやあと一ヶ月で私も18ですよ。
18になったら日本でも運転できるようになるのかな?
…反対車線暴走しそうやけど(爆)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
・髪型バトン from 凛さん
・???バトン from コウさん
・不思議バトン from 苺さん
統一試験が終わったら、必ず…!!

★レス★
>>とんすけさん
PC壊れちゃいましたよぉおおっ。・゚・(ノД`)・゚・。
わざわざどうもありがとうございました。


>>きゆいさん
コメントありがとうございますー。
(´;ω;`)メールも、大切なものばかりだったから
やっぱりキツいですねー。PCを頼りすぎていたか…

将来のこととか、不安がいっぱい。確かに。苦笑
私の場合誰を見習って頑張っていいのかもわからず…
でも時間は刻々と過ぎていくわけで。うーん。
お互い大変ですね!汗
そんなときでも癒しは共通★
にのみを見習ったらいいのか!…うーんそれは難しいかな。苦笑
たまに私も愚痴言っちゃってるんで…申し訳ないです!苦笑


>>遥さん
お騒がせしましたー!
!!!。・゚・(ノД`)・゚・。!!!
待ってます、とその言葉すごくうれしかったです…

頑張って更新しますね★ありがとうございました。
我が家も少恩は、母と子2人なのにティッシュ箱使い切りましたよ(マジバナ)


>>苺さん
実は私もなんですよ。
にの、…いや、和憲さんの姿が頭に焼きついたままです。
いっつもそれを思い出すたび、考えさせられるような気になります。
にのは、すごくよかったですね。それが精一杯。苦笑
もうちょっとしたら俳優・二宮的感想でも書こうかな、と!


>>嶺音さん
こんにちは!もちろんです★またコメントありがとうございます!
やっぱり皆さん同じなんですね。
観た後、ずっとTV画面の前から動けなかったのもありましたが、
それから1日、2日たっても未だに何かふと
思い出すことがあります。
二宮さんは、二宮さんじゃなくって、でも二宮さんしかできない
和憲さんを映していましたね。
とても綺麗なドラマだったと思います。

メロパのほう、是非是非こちらからもよろしくお願いします!


>>3/28に拍手を下さったpさん。
まずはじめに…あんなに思いっきりばーっと自分の思っていることを
書いてしまって、でもそれを読んで下さって、
本当にありがとうございます。
きっと、というか絶対、私一人がつらいわけじゃなくって。
親も色々とあるんだろうと理解しながらも、
自分のことを考えてしまって、なんだかもやもやしていて…

進路も、自分ではっきり答えが出せず、中途半端な自分にいらいらがあって(苦笑)
でもそれだけじゃ、前に進めませんよね。
すごく優しいお言葉をかけてくださって、…なんと感謝したらいいのか。
精一杯、頑張れるよう、色々自分の今いる状況に向き合おうと思います(><)
本当にありがとうございました!Hold On、ですよねっ!
スポンサーサイト
2006/03/30 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<今日も短め(;´Д`) | ホーム | 「少しは、恩返しができたかな」>>
comment
**
こんばんは。
和ちゃんの専属ドライバーなっておくれ!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ アハ
バトンは暇な時でいいからね!
ごめんね。
2006/03/31 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/51-17076735
| Home |


