スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
今日も短め(;´Д`)


同級生の皆は高校3年生ですねー!とうとう。
受験だ、皆。受験!(;´Д`)
そして今日から嵐カレンダーも発動中ですか?皆さんのおうちでは。


…ごめんなさい;;
本当はもっともっと文を書きたいのに
頭が「お前は寝ろ!」って言っております…
明日は久々のSATでして。(日本で言うセンター試験)
結果出せるか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 状態ですから。
ガンバレー自分!

あ、一言だけ。
二宮。
心臓に悪いんだよとっても!!!汗
(↑今回真面目に最後の最後まで騙されてた人間)
エイプリルフールの前なのに!って思ったけど別に嘘ついてるわけじゃないしな。
でもありそうだなって思いません?あの子色々運もいいことあるし。


うーん。(´ε`;)…
にのち、きっと撮影はあそこだよな…
…なんだか凄く離れてる予感。春休み行くところと。涙


★コメント&拍手レス★
>>朋さん
初めまして!ブログを読んで頂いているみたいで、凄く光栄です♪
そして私には勿体無い程の言葉の数々、
なんていってお返事したらいいのか迷うほど、嬉しかったです。
私の日本語力の無さが出なければ、といつもいつも
気をつけて書いているのですが、そういっていただけると
私としても安心します。本当にありがとうございますっ!

感想って、私もいつも書くの苦手なんですよね(;´∀`)
こうでもない、あーでもない、ってなってしまって。
でも二宮さんのことに対してだけは、なんと言うか、
ふと、そのときに感じた言葉をそのままその時に書いてしまうように
してます。自分に素直になって、書ける、というか。

異国ですが、こういう風に嵐ファンの方といつでも交流ができる
環境にいるってことが、まず幸せだなーと最近感じています。
もしよろしければまたいつでもきてくださいね!


>>りんちゃん
本当にHold onですよ、私…
りんちゃんはその努力があったから今新しい未来に向かって
一歩踏み出してるんだもんね!(大学入学おめでとー!)
周りの皆を見習って私も花、咲かせたいっす!


>>1日に拍手を下さったpさん
再び拍手、どうもありがとうございました!
私って、なんてちっぽけなんだろうって、思うんです、最近。
私の悩みなんて、世界のもっと苦労している人や
日本の、受験に向けて頑張ってる同級生に比べたら
ほーんの小さなもので。贅沢だなぁって思います…
だから、それだけで終わらないで、今の環境に感謝しながら
未来に向かって頑張ろうって、…前向きに、思ってます。
優しい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました!
私も頑張って「好きなこと=嵐」を将来、たーくさん楽しめるようになりたいです。笑


>>苺さん
ほんっと、ねぇ!安全運転は保障します★
バトンなるべく早くできるよう頑張りますっ!
スポンサーサイト
2006/04/01 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<バトン@髪型バトン | ホーム | 御待たせしました!>>
comment
**
私も素で騙されてましたっ。笑
だって二宮さんならありえちゃいそうなんですもん。
運も実力も持ってるかたですからね。笑
テスト頑張ってね!
私は今日入学式でした。
人が多くてびっくりしました。笑
で、疲れきってたら「地方から来たの?」とか聞かれた。笑
横浜だけど田舎だから「はい」とか言っちゃったよ。笑
2006/04/01 URL * めい * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/52-612ef552
| Home |


