

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
バトン@髪型バトン


長い長い間あっためてた
凛さんから頂いた『髪型バトン』
やらせていただきまーす!
遅くなっちゃって本当にごめんなさいっ!

髪型バトン

・貴方のHNを教えてください。
・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
・現在の担当さんの髪型は好きですか?
・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
・担当さんの帽子姿は好きですか?
・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。


えーっと、担当、だれd(恍けるな)
れっつごうごう!
・貴方のHNを教えてください。
あずでーす!

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
みやみやくん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ (ぇ)
今多分ロスの郊外あたりの砂漠の地で
アメリカーノに囲まれ愛され頑張っちゃってる
可愛い可愛い嵐のアイドル・二宮君でs(長いよ)

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
ええっ、そ、そりゃモチ!
本当結構男前だなぁって思えてます。多分結構生えてるんじゃないかなもう。

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
アシンメ!(爆)

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
アシンメもしくは去年の春~夏。
あの髪型は神ッ。
春の、智くんと日テレの番宣に出たときなんて拓ちゃんから脱皮して
ほんっとうに可愛い髪形になっちゃってさぁ!
しかもそのまま夏コンいったから
秘密を踊る二宮がこの世のものじゃないくらい可愛かった!

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
…しいていうなら、金髪パーマ…?あれってパーマ
だったのか微妙ですけど。金髪、…ボンバー?(ぇ)

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

とりあえず去年の岡田君の、前髪長めです!って髪。
かっこよすぎて死にそうだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。(妄想だけで)
あとは、Duetであった幻の結わいちゃいました和なりん。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
アフロ。もしくはロンゲー。きゃー、いやだわ。
…でもしたらしたで自分に言い聞かせるんだろうな、可愛いじゃんって。

・担当さんの帽子姿は好きですか?
もちもち!(意味不明)

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
ニットとかキャスケットはきゅーんっ★て来ちゃうほど可愛いです。
キャップは野球少年っぽくていいわ。
…似合わないの?…しいて言うならチューリップ型のやつ(かぶらねぇよ)

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
タオルとかめさめさ男前ですよ!
汗がしたたっちゃって色気が出てると思うのは私だけ?(…)

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
ごめんなさい!長い間暖めてたので今日でゴール!
2006/04/02 バトンゴト * TB(0) * com(0) *
<<バトン@?バトン | ホーム | 今日も短め(;´Д`)>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/53-aa7546d3
| Home |


